人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
カット終了!
カット終了!_d0118072_21381659.jpg

カット終了!_d0118072_21381610.jpg

どうすか?試合前に気合いを入れました!

スッキリしてあとは精一杯やるのみ。

またまた戸塚さんのパフォーマンスをいただきました(笑)

飛んでます(笑)

明日のマッチスケジュールは明日にならないとわからないですが、

たぶん一試合のみです。

しかも第一試合かもしれません。

曖昧なスケジュールで申し訳ありません。

一試合、一試合、全力で頑張ります!
by shinyahata | 2009-07-31 21:38 | 信也のつぶやき | Comments(7)
Commented by かんな at 2009-07-31 21:58 x
どうしよぅ…
かっこいい(//∀//)
落ち着いた中にもメラメラが感じられたのは私だけでしょうか。
暑いと思いますが、頑張ってくださいね!
Commented by あゆ at 2009-07-31 22:14 x
戸塚さんおもしろすぎです(笑)
髪の毛もさっぱりされて準備万端ですね!
お天気が気になりますが、試合楽しんでください☆
Commented by ちっきー at 2009-07-31 23:30 x
こんばんは。

めっちゃさっぱりして、気合い十分ですね!!
明日の試合が楽しみですね。

それにしても戸塚さん楽しすぎる~♪
Commented by 弥生 at 2009-07-31 23:43 x
スッキリ!( ̄▽ ̄)bですねぇ~。格好いいっ!!
正面からの畑さんも見てみたい(^▽^*)

戸塚さん、鏡を上手くつかってますね(笑)面白い♪
その姿を後ろから狙ってる畑さん(ですよね!?)も私にはツボでした(^_^)v

試合頑張って勝ってください☆
Commented by ちぃ at 2009-08-01 03:52 x
さっぱりして気合い十分ですね!そして何よりかっこいい(>_<) 

戸塚さんは毎回いいものだしてくれますねぇ★

空が晴れて爽やかな気持ちで試合できたらいいですね(^-^)
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-08-01 10:22 x
すってきな髪型です!

試合、頑張ってくださいね(^O^)
Commented by イッシー at 2009-08-01 12:11 x
スッキリ、いい髪型ですねぇ(^^)!
もう、試合 始まってますかね?
いい試合になってること、祈ってます(^^)v