人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
着きました!
着きました!_d0118072_16141620.jpg

岡山に引き続き福井県小浜市にも車でやってまいりました!

今回は約六時間で着いたので、前よりは少々楽でした。

さて、選手ミーティングも終わり今からレセプションパーティーです!

はらへった〜(笑)
by shinyahata | 2009-09-18 16:14 | 信也のつぶやき | Comments(12)
Commented by こば at 2009-09-18 18:48 x
6時間の運転、ご苦労様です。

私は同乗者がいる時のドライブは緊張するので苦手。

運転席の畑さん、新鮮(*^_^*)

なんだか男らしさ120%増し(当社比)な感じ。

これからお腹一杯食べてきてくださいね。
Commented by みど at 2009-09-18 19:09 x
畑さんこんばんは☆無事に到着何よりです。畑さんの運転姿カッコイイ★助手席に乗りたいですっ♪美味しい物沢山食べて試合頑張って下さい!!
Commented by かんな at 2009-09-18 20:36 x
長旅お疲れさまですm(__)m初めて運転姿をみましたが、良いアングルですね~☆ぜひ助手席に乗りたい!!!今日はゆっくり休んでくださいね♪おやすみなさ~い
Commented by ちっきー at 2009-09-18 22:44 x
こんばんは。
6時間車の運転か・・・十分長旅ですよ(笑)
お疲れ様です。
今日はゆっくり休んでくださいね。
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-09-18 23:43 x
今季最後の戦いなんですよね。

頑張ってください!

福井はもう秋の気配でいっぱいなんじゃないですか?
Commented by 弥生 at 2009-09-19 01:12 x
6時間の運転お疲れさまです!!このアングル本当にステキ(*´∇`*)


明日(今日)は何時から試合かなぁ~??
遠い山形の地からですが応援します!頑張って下さい☆
Commented by アスター at 2009-09-19 01:28 x
明日からの試合頑張って下さい。
応援しています~
Commented by りぃ at 2009-09-19 03:00 x
いっぱい食べました?
福井の砂浜はどうですか?
砂によって動きやすかったり、動きにくかったりするんですよね?
畑さんに味方してくれる砂浜だとイイですね☆
頑張ってください!!
Commented by かえ at 2009-09-19 04:57 x
畑さんカッコよすぎです。
助手席に乗りたいな~。
それにしても、6時間は疲れたでしょ?
しっかり休んで試合に臨んでください。
今年の最終戦をいい結果で締めくくってくださいね。
応援しています。
Commented by ちぃ at 2009-09-19 06:43 x
長距離移動おつかれさまでした(^-^) 

普段でも十分かっこいいのに、運転席にいる姿は更にかっこいい(>_<)!
Commented by ぷぅ at 2009-09-19 08:53 x
長旅の運転お疲れ様です。
てか、畑さんシートベルトしてなぁぁぁーーーい!!!(驚)

もしや・・・本当は運転手さんではなかったりして!?!?
てのは、冗談です。笑

福井大会も頑張ってくださいねっ☆
Commented by shinyahata at 2009-09-19 20:01
実はこの写真、僕の運転が終了し、サービスエリアで車を駐車してから撮った写真なんですよ(笑)

僕の横の車もとまってるんです(笑)