人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
みんな頑張ってるかな〜
昨日から国体が始まったみたいで、先週末にやるのかと思ったら、昨日からだったんすね。。。

いつも一緒に練習してるメンバーが試合に行っている中、自分は一足先にシーズンオフというのは、ちと虚しいですな。。。

その分たっぷり時間があるからジックリと自分を見つめ直し来年に向けて目標設定していきます!

もちろん自分磨きも頑張ります!
by shinyahata | 2009-09-29 17:35 | 信也のつぶやき | Comments(8)
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-09-29 19:32 x
シンヤさんには、シンヤさんにしかできないことがあるんだから、
この時間を有効に使ってくださいね。

私も週末、新潟行ってきます(^-^)
Commented by kana at 2009-09-29 20:37 x
来年と言っても、もうあと半年程ですもんね!
焦らず、じっくり考えて、畑さんの信じる目標に向かって頑張ってください。
応援してますよ!
でもちゃんと報告も欠かさないでくださいね(^O^)/
Commented by キナ at 2009-09-29 20:41 x
自分磨きってなかなか難しいですよね。。。

私の場合は、自分の目標とか希望を見つける所から始まるので、なおさらですが・・・。

でも新たな自分に出会うために、頑張りましょう!!!!
Commented by shigemi at 2009-09-29 22:22 x
BEAC…Styleの09大会ガイドを見ました。
悔しいけど 朝・白ペアにだけは勝てゝないンだネ。。。朝日さんの身長に勝つには やはり 筋力かァ~!
畑くんのスパイクは 威力も凄いし カッコいゝンだよなァ~!
打倒朝・白は畑・辰ペアしかいない!!!
来季こそッ!ガンバ!!畑 信也!!!
Commented by 弥生 at 2009-09-29 22:34 x
国体って種目によって日にちが違うんですね!知らなかった(・・;)
私の知り合いはダメだったみたい。。。残念…。


畑さんは自分と向き合う時間が沢山ある分、きっと色んな意味で大きく成長できると思います!!
畑さんのペースで頑張って下さい☆
Commented by のんチャンの先輩 at 2009-09-29 23:32 x
まったく意識せず、上越天地人博に行ったら、となりがビーチバレーの会場だったみたい。

驚いた驚いた!

時間が無いから全然見れなかったけど、あまりの偶然に「え?みんなここにいるの?」と。

愛の兜かぶって浮かれてたから気付かなかったのよね。

大男たちものぞきに来てほしかったわ!博覧会(笑)
Commented by バレーファン at 2009-09-29 23:37 x
涼しくなり、国内ビーチのシーズンは終わりますが、インドアバレーがハイシーズンになってきます。
バレーボールファンには休みがありません(^^;

畑選手はインドアの試合を見に行ったりしないんですか?
学生時代の仲間とか先輩、後輩、ライバル等いらしゃいますよね???
Commented by かんな at 2009-09-29 23:46 x
本当にビーチバレーが好きなんですね☆
その事が嬉しいです!
焦らずに目標探しをしてくださいね(^-^)