人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
電車で遭遇
電車で遭遇_d0118072_1717874.jpg




昨日は夜から大雨で今日は朝から爆風でしたね!

昼頃家をでたのですが風で折角セットした頭が爆発してしまいまし
た。。。

今はもうすっかり晴れていい天気!

台風が近づいている時は台風の影響で天気が悪いことが多いけど、台風が
通り過ぎたら、あっという間に晴れるのは何故だろう?

素朴な疑問でした(笑)


偶然、電車で自分と遭遇(笑)

shinya
by shinyahata | 2009-10-08 17:17 | 未分類 | Comments(12)
Commented by あにゃ at 2009-10-08 18:29 x
台風…私のところではたいした事なかったんですが、ニュースを見ると各地で結構被害でてるんですね。

畑さんのポスター、私も先週の日曜日に電車の中で遭遇しました!見つけた時、嬉しかったなぁ♪
Commented by shigemi at 2009-10-08 18:31 x
電車の中でも歩いてる!?!…
最近 0時頃に よく歩いてるの見かけますヨ♪♪♪お芋に 栗に パンプキン 食べたら やっぱり ヘルシア飲んで ウォーキングε=┏( ・_・)┛
Commented by ちっきー at 2009-10-08 22:14 x
昨日今日の台風はすごかったですね・・・。
私の甥っこは幼稚園休園でしたよ。

畑さんのポスターにまだ遭遇してないです・・・早く会いたいよ~。
Commented by 友晴 at 2009-10-08 22:55 x
今日はほんとにひどい爆風でしたね~。

畑さん、最近ブログの最後が 畑 信也 から Shinya に変わりましたが。。。 どうして?

素朴な疑問でした(笑)




Commented by 弥生 at 2009-10-08 23:06 x
こんばんは★
台風の影響けっこうありますね…。幸い私の住んでいる所は雨も風も大したことありませんでした。

畑さんの短い髪の毛でも乱れたと言うことは、相当凄かったんですね、風。



電車の中に畑さんが居るなんて!!いつまでも張られてるかな?
Commented by あゆ at 2009-10-09 00:19 x
すごい風でびっくりしました!台風一過で明日は暑くなりますね~。

あっ、このポスター!今週に入ってから毎日見かけますよ!地下鉄乗りましたか?
畑さんの写メの位置、高いですね~。私は見上げてます(笑)
Commented by bird-land at 2009-10-09 09:50 x
こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!
Commented by 小林弘子 at 2009-10-09 11:24 x
カツラ無用・ハゲは自毛で隠す
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-10-09 18:59 x
お答えいたします。
次に高気圧がくるからです。(笑)
台風が湿った空気を全て吸い取っていくため、
乾燥したカラッとした天気になるらしいです。

弱い台風だと、通過してもお天気にならないことがあるそうです。

ポスターは、たぶん会社の販促置場に眠ってます。
密かに狙ってます。
Commented by かんな at 2009-10-10 11:57 x
おはようございます&
     こんにちは♪
今日も快晴!
今日も楽しい事がありますように願っています(^-^)
Commented by ちぃ at 2009-10-10 12:15 x
『ワッチミーTVTV』見ました(^O^)

なかなか見れなくてようやく見れたと思ったら、明日続きなので少し得した気分です(^-^)

動く畑さんに続き、話す畑さんを観れて感動でした☆
Commented by KANA at 2009-10-10 16:57 x
脂肪はもう十分燃焼してますよね!(笑)

あまり燃焼しすぎも良くないかも。
少しふっくらしてる畑さんも、やさしく見えるし素敵です!