人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
ひゃ~
こんちは~!

ジム後、事務所にやってまいりました(笑)

オヤジですいませんm(__)m


ちょっと頑張りすぎたか、クタクタです(笑)

ひゃ~_d0118072_1629247.jpg



事務所に向かう途中、スゲーきれいにヒルズが見えると思いきや、その前に建っていたビルがなくなってる~!

ひゃ~_d0118072_1629237.jpg



以前にも紹介した、「まぐろ人」というお寿司屋さんがあったビルがないんです。

なんか悲しい。。。

また食べたいなぁ~。
by shinyahata | 2009-10-20 16:29 | 信也のつぶやき | Comments(7)
Commented by ちぃ at 2009-10-20 17:07 x
おつかれさまでした☆ 

頬っぺが無防備ですよ(^ε^)

都会はビルがたくさん建つ分、崩されるビルもあるんですね(*_*)
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-10-20 17:42 x
このご時世、ビルの改廃も頻繁に行われてますね。

ジムでクタクタのシンヤさんが
事務所でぐったり・・・

美味しいお寿司が食べられなくなったことで
さらにぐったりしちゃったのかな?
Commented by 友晴 at 2009-10-20 19:04 x
お疲れ様です!

最近、ベンプレは何キロあげてるんですかぁ~。

「まぐろ人」どこいっちゃったんでしょうね。。。

Commented by 弥生 at 2009-10-20 19:51 x
畑さんお疲れですね~。
大丈夫ですか??あまり無理しないで下さいね!!

何度かブログに出てきた「まぐろ人」なくなっちゃったんですか!?畑さん、気に入ってましたもんね~。
Commented by ちっきー at 2009-10-20 23:28 x
こんばんは~。
ビルがなくなるってすごいですね!?
自分の気に入っていたお店がなくなるのって、なんかすごく寂しいですよね・・・。
まぐろ人またどこかで食べられると良いですね。

あっ今日ようやく録画しておいたTV見ました。
あんなに畑さんがずっと出るなんてうれしい~♪
女性のファッションとか難しいですよね~。
でも畑さんすごい楽しそうで、見ているこっちも楽しめました。
Commented by shinyahata at 2009-10-21 17:29
ベンプレはこの前105kgがあがりました!

まだまだ行きますよ~!
Commented by 友晴 at 2009-10-21 18:47 x
えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
すごい!!!!!!!!

記録更新がんばってくださいネ^^