人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
雨だけども〜!
雨続きますね〜!
めげずにがんばりましょう!

そういえば昨日、夢なんですが、真っ青な空から雹の粒が降ってくる夢を見ました。。。

いつもはうろ覚えなのに、はっきりと記憶に残っています。

なんだったんでしょう?

夢占いでしらべてみよっと!

みなさん色んな本を教えていただきありがとうございますm(__)m

参考にさせてもらいます。
さて明日はお仕事です!

頑張りますぞ〜!
by shinyahata | 2009-10-26 20:07 | 信也のつぶやき | Comments(11)
Commented by shigemi at 2009-10-26 21:46 x
私は漢和事典を…♪
雹???…あられでもないし みぞれでもないし
雫でもない!
水を包むッて???ひょうだって!
ヒョウォ~! アハッ♪
Commented by みど at 2009-10-26 21:57 x
真っ青な空から雹?!

昔、田舎で大粒な雹が降って車をダメにしかけた覚えがあります(笑)

どんな意味だったんでしょうね♪

お仕事頑張ってくださいね★
Commented by かんな at 2009-10-26 22:09 x
季節がかわり雨もまた、気分をしっとりさせますね~明日はお仕事…この間のオーディション関連だったらいいな???
とにもかくにもがんばってくださいねp(^^)q
Commented by あにゃ at 2009-10-26 23:15 x
真っ青な空から降ってくる雹…ほんと、どんな意味があるんでしょうね?
夢占いの結果がわかったら教えてくださいね。

一雨ごとに寒くなるんでしょうか?体調に気をつけて、明日のお仕事がんばってください!
Commented by 弥生 at 2009-10-26 23:16 x
天気良くないですね。
雨がそのうち、雪に変わったら。。。と思うと憂うつで仕方ない山形県民です(-_-;)
さて、畑さん夢占いどうでした!?
気になってしまったので、教えられる内容ならブログに載せてくださいねぇ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-10-26 23:34 x
明日はお天気になるみたいですね。

お仕事、頑張ってくださ~い。

夢占いの結果が気になります!
Commented by ストレートヘア☆ at 2009-10-26 23:59 x
明日は台風一過みたいですね。

夢占いシンヤさんにとって良い意味だといいですね。。
Commented by ちぃ at 2009-10-27 02:51 x
起きる直前の夢だったとか…? 

でも、夢って続きを見る時があるから、何かを暗示してるかもしれませんね☆


普段本を読まないからおすすめできないうえに、雹という漢字の読みも分からなかったです(;^_^A
Commented by shinyahata at 2009-10-27 13:34
調べましたよ~!
澄みわたった空は吉兆、幸福が訪れる前触れらしいです!

雹はこれもまた良い前触れで自分がイメージしている良いことが実現する予兆だとか!


ちなみに昨日みた夢は覚えていません。。。(笑)
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-10-27 15:06 x
いい夢だったんですね(^O^)

夢のお告げどおり、今日のお仕事もバッチリでしたか?

今日は新幹線から富士山がバッチリ見えてます。

東京でいいことあるかしら?
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-10-27 21:29 x
本当に東京でいいことありました(^^)v
トリプル美男子にお会いできてラッキーでした。

富士山占いも当たりますね(笑)

ブミさんのSOULを感じつつ、
間もなく新幹線が発車します。

お仕事、解禁になったら教えてくださいね(^-^)