人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
お仕事
お仕事_d0118072_13101573.jpg

今日はお仕事で祖師ヶ谷公園に来ております!

今日は何のお仕事かと申しますと、テレビ朝日の「easy sports」という番組の収録です!

地方のみなさんには残念なのですが、関東近郊のオンエアなのです。

でもオンエア1週間前にネットで紹介されるみたいなのでそちらをご覧ください!

衣装はアリーナさんから提供頂きました!

いつものビーチスタイルではなく、こういったランニングスタイルは初めてなのですが、凄く格好いいです!

気に入りました!

収録も楽しくリラックスして撮影することができました!

スタッフのみなさんありがとうございました!

オンエアは11月23日~27日の20時55分~
毎日、放送されます!

是非みてください!
by shinyahata | 2009-10-29 13:10 | 信也のつぶやき | Comments(8)
Commented by 弥生 at 2009-10-29 15:09 x
畑さんかっこいい!!とっても似合ってます(*´∇`*)

関東だけの放送かぁ。。。見れないなんて悲しい(T-T)けどネットのほう、チェックしてみますね!!

お仕事お疲れさまでした!
Commented by abc at 2009-10-29 18:10 x
オフシーズンで動いている姿が見れないかと思っておりましたが、むしろ色々な姿が見れそうで、楽しみです。
忘れないように早速予約しなきゃ。
Commented by あにゃ at 2009-10-29 18:31 x
わ!畑さん、やっぱりカッコイイです~!

TVで畑さんが見られる~って思ったら、関東近郊だけの放送なんですね…残念。
ネット、チェックしま~す!楽しみ♪
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-10-29 23:24 x
テレビもネットもアウト!ですが、
神様がサプライズなご褒美をくださったから
大丈夫!大丈夫!(^^)v

何を着はっても、似合はりますなぁ。
Commented by ちっきー at 2009-10-29 23:24 x
ビーチスタイルはもちろんかっこいいけれど、冬のランニングスタイルもイケてますね♪
アリーナショップまた覗きに行こうかな。
オンエア楽しみにしています。


Commented by ちぃ at 2009-10-30 22:06 x
テレビでは見れないので、ネットでチェックしますね♪

いつも見る格好と違って更にかっこいいです(^-^)
Commented by まゆりん at 2009-11-02 15:18 x
私も走るので、easy sportsはいつもチェックしています!
なんと、その番組に畑さんが出演するなんて~
とっても楽しみです。
どのコースを走るのでしょうか?
ぜーったい見逃さないようにしないと!
Commented by まゆりん at 2009-11-02 15:18 x
私も走るので、easy sportsはいつもチェックしています!
なんと、その番組に畑さんが出演するなんて~
とっても楽しみです。
どのコースを走るのでしょうか?
ぜーったい見逃さないようにしないと!