人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
冬はこれ!
冬はこれ!_d0118072_17271990.jpg

寒いですね〜!

やっぱりこういう時はこれですよね〜(笑)

食欲の秋ともいいますからね。

ちょっとしなしなですが(笑)おいしく頂きました!

って今日の気温は冬ですが…。
by shinyahata | 2009-11-17 17:27 | 信也のつぶやき | Comments(5)
Commented by あにゃ at 2009-11-17 17:46 x
うわ~ん、おいしそーっ!今、休憩中なんですが、こんなの見たらめちゃめちゃお腹すいてきましたぁ。

本当に今日は寒かったですね~。
畑さん、風邪ひかないように気をつけてくださいね。
Commented by ちぃ at 2009-11-17 18:41 x
ほんと美味しいですよね(^-^) 
皮が少しとろけているくらいが好きです☆

携帯変えました??ってまぁ良いのですが(;^_^A
Commented by shigemi at 2009-11-17 19:41 x
お好きですかッ(*^∇^*)/
では 寒い季節の差し入れは…関西へお越しの時、限定ですが…551の豚まんを☆ヽ(∇^#)
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-11-17 21:51 x
あ~~横浜中華街の肉まん食べた~~い!

コンビニのは蒸かし加減が微妙なので
もっぱらスーパーで購入したのを
おうちで蒸かします。

ハフハフしたい!
Commented by ちっきー at 2009-11-17 23:52 x
こんばんは~。
今日はまさしく肉まんデーでしたね。
私も買うつもりはなかったのに、レジ横で思わず眼があってしまい、買ってしまいました。
でも写真見たらまた食べたくなっちゃいました♪