人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
泳ぎます!
泳ぎます!_d0118072_13515373.jpg





こんにちは!

ジムです!

これからプールでちょっくら泳いできま〜す!

ちょっとあぶない??
shinya
by shinyahata | 2009-11-20 13:51 | 未分類 | Comments(5)
Commented by あにゃ at 2009-11-20 15:51 x
ジム…今日は休みじゃなかったんですね f^_^;
よかった!

ちょっくらって、どれくらい泳ぐんでしょう?
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-11-20 16:43 x
お髭のシンヤさん、ワイルドですね。

どのくらい泳ぐのかな?
Commented by クリスタル at 2009-11-20 21:02 x
今日はスイミングなんですね!
水着姿のシンヤさんも素敵だろうなぁ★
シンヤさんの行きつけのジム行きたいなぁ~(笑)

ところで・・・
どうして?ちょっと危ないんですかぁ?
Commented by ちぃ at 2009-11-21 02:21 x
泳ぎおつかれさまでした☆

水泳って、かなり体力消耗しますよね。おなかも空きますし(;^_^A 

1㎞くらい泳がれるのでしょうか?
さすがスポーツ選手!万能ですね(^-^)
Commented by かんな at 2009-11-22 00:26 x
ちょっとビミョーに誰かわかんなくなっているような…泳いぎもありで、いろんな部分を鍛えて、すごいなぁ(^-^)忙しい毎日、体調にお気をつけてm(__)m