人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
あっ!
昨日は、いつも楽しみにしているドラマ「JIN」の時間と稽古の時間が重なっていたため、

携帯のワンセグで録画をしました。
家に帰って携帯で見ていたのですが、途中まで綺麗に映っていたのですが、半分くらいから画像が遅れたりザラザラなったり。

そして、挙げ句の果てにはプチっ!と30分くらいのところで終わってしまいました!

「なんじゃこりゃ〜!」

30分ていったら、これからがいいところなのに。。。
結局録画はそこまでで終わっており、物語がわからずじまい。。。

ショックだぁ〜!
by shinyahata | 2009-11-23 17:32 | 信也のつぶやき | Comments(8)
Commented by あにゃ at 2009-11-23 19:06 x
えーっっ!!
それはショックですね…。
後半がすごくよかったのに…泣きました…。
って、ごめんなさいm(__)m 見られへんかった畑さんにおいうちをかけるような事書いて…。

誰かお友達で録画されてる方がいるといいんですが…。
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-11-23 19:21 x
ペニシリンを作っていた西洋医学所が火事になり
かろうじてひとつだけ持ち出すことができた。
しかし火傷の皮膚移植には大量のペニシリンが必要・・・
途方にくれているなか、わずか1週間でペニシリンが仁の元に届く。
持ち出したペニシリンを元にある場所で作られていたのだ。
つづく
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-11-23 19:23 x
ある場所とは、火傷の手術を見学した人物が所有する、
醤油製造所

ペニシリン作りが醤油作りに通ずるものがあると考えた洪庵(武田鉄矢)が
手を回していたのだ。

そのおかげで皮膚移植は成功したが
洪庵は結核に倒れ、仁から後の世の中では治る病だと聞かされ
安心して、亡くなる。

こんな感じだったと思います。
私もブログを書きながら見ていたので
ちょっとあいまいかも・・・
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-11-23 19:27 x
あっ!
でもストーリー聞いても・・・ですね(笑)

DVDになりますよ!きっと!
Commented by RINA at 2009-11-23 20:37 x
今回は見なかったことにして、
次回を逃さず見ましょう!
そうすれば、必ずストーリーはつかめるはず!!

でも、悔しさは分かる分かる。
Commented by shima at 2009-11-23 21:02 x
はじめまして。auのスポット番組で畑さんを知り、ググってきました(^^)

その気持ち、よくわかります。

こないだ携帯の市場調査に参加した時におもいっきし
その話しときました(^_^.)

深夜とかによくやってる海外ドラマとかを録画して、移動中の携帯でみたりしてます。

寝てる間の録画なので、基本は途切れることなく
長時間みれますよ(^^)
Commented by ちあき at 2009-11-24 22:01 x
畑さん
ご無沙汰してます、覚えてますか?モヒートが好きなちあきです。
まだ二回しかお会いしてませんけど^^10月くらいからブログを拝見させて頂いてます。
私も仁を毎週涙を流しながら観てます~
私もよく見逃すのですが、録画も忘れちゃう時はいつもここでチェックしてます。PCでしか見たことないので、携帯で見れるかはわかりませんが、見逃した時は是非こちらでどうぞ^^
自分の好きなタイミングで見れるところがいいですよ^^
URL書き込めないみたいなので、「Youtubeドラマまとめ無料動画」で検索してみてください。ほとんどのドラマが無料で見れますよぉ☆
また遊びに行きますね~~
Commented by shinyahata at 2009-11-25 11:24
みなさん色々な情報ありがとうございますm(__)m

しかも物語まで書いていただいて!

うれしいです。