人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
休憩中。
休憩中。_d0118072_17274382.jpg

こんばんは。

稽古の休憩中です!
休憩室にはこんなに漫画が。。。

あっ!

いかんっ!いかんっ!

台本読まないと!!!!
by shinyahata | 2009-12-01 17:27 | 信也のつぶやき | Comments(5)
Commented by shigemi at 2009-12-01 17:32 x
あッ!
いかん!!いかん!!!
夕食の支度しなきゃ(^∀^;;)
Commented by あにゃ at 2009-12-01 19:23 x
そーですよ!漫画より、台本、台本!

台詞、覚えないと!ですね。
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-12-01 20:15 x
休憩中も台本ですか?

息抜きも大事ですよ!
テンパった時は息抜きしてくださいね(^O^)
Commented by shigemi at 2009-12-01 22:01 x
先ほどは 失礼いたしましたm(__)m
そこは 市民ホールとかの公共施設の稽古場なンですか?
シリーズものなンぞに はまったら大変だァ~

台詞はやりながら覚えていくタイプなのかな?
There is no success
without hardship!
M'sTシャツにある言葉です!!!
Commented by 弥生 at 2009-12-02 00:40 x
誘惑いっぱいあったみたいですが(笑)台本読んだかなぁ~(^_^??)
12月なので忙しくなる月ですが、頑張ってください!!