人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
カットしやした!
カットしやした!_d0118072_17211095.jpg

なんか光で顔がとんじゃってますが(笑)

髪きりました!

今回はバッサリ!とすっきりしました。

でも。。。




頭がす〜す〜するぅ〜(笑)
by shinyahata | 2009-12-02 17:21 | 信也のつぶやき | Comments(9)
Commented by かんな at 2009-12-02 18:42 x
かわいい~(^^)d
(男の人にスミマセン。。。)光が射して(笑)
いい感じですね!
暖かくしてくださいね☆
Commented by あにゃ at 2009-12-02 19:12 x
うわっ!畑さん、顔しろ~い!

ほんと、かなりスッキリしましたねぇ…。髪切って風邪ひいちゃった…なんてコトのないように、温かくしてくださいね!
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-12-02 22:43 x
さっぱりしてかっこよくなりましたね~
す~す~しすぎて、風邪引かないようにね(^-^)
Commented by ちぃ at 2009-12-02 23:16 x
私が畑さんのことを知ったあの日(ってどの日?)から、こんなに短い髪型は見たことないようです(´∇`)
さっぱりですね☆
Commented by 弥生 at 2009-12-03 01:23 x
結構バッサリいきましたね!!
写メの畑さんすっごく白くてビックリ!したけど髪型似合ってます(^^)v

あっ、20日にお芝居『玉響』観に行きます!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ楽しみ♪
Commented by カナ at 2009-12-03 20:38 x
少年のようでかっこいい~!
って言うか、カワイイ~(^^)/

でも確かに寒そうですね。
風邪引かぬように!
Commented by HIRO at 2009-12-03 20:56 x
爽やかで可愛らしくて似合ってますね!

風邪引かないようにして下さいね!
Commented by ちっきー at 2009-12-03 21:47 x
髪さっぱりしましたね~さらに若くなりましたね。
でも顔白すぎる~(笑)
よくTVで女優さんたちが下から顔照らしてる感じですね。
でも何やっても様になってるな♪
Commented by shigemi at 2009-12-04 09:08 x
ホントに 色白になったら こンなで~す!って感じですネ!!!
玉響… 私の想像?とは 全く違う物語に へぇ~!!!
以前徳永氏達と観に行ったお芝居の脚本家の方ですか?!?