人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
ゲネプロ終了!
こんばんは!

ゲネプロが終わりました!ゲネプロとは本番と同じように芝居を最後まで通すいわばリハーサルのようなもの?です。

明日の本番が楽しみになってきました!

あとは僕のカミぐせ(笑)がでなければ。。。




がんばります!!!!!
by shinyahata | 2009-12-18 23:02 | 信也のつぶやき | Comments(11)
Commented by わなか at 2009-12-18 23:19 x
カムと思えばカムし、
カマないと思えばカミませんよ!
成功だけを信じて、自信をもって臨んでください。
ファイト!!
Commented by じゅか at 2009-12-19 00:11 x
がんばれ!!
Commented by かんな at 2009-12-19 00:33 x
遅くまでお疲れさまです!かんでも(笑)
かまなくても
☆なんとかなるね~
おやすみなさぁいm(__)m
Commented by 弥生 at 2009-12-19 00:54 x
お疲れさまです!!
期待してます(*^ー^)ノ♪
ゆっくり休んで本番迎えて下さい!
Commented by みどり at 2009-12-19 01:01 x
畑さんってかみ癖あるんですかぁ?
知らなかった・・・。

いよいよ幕開けですね!
畑さんならきっと素敵な舞台になるでしょう。
Commented by あにゃ at 2009-12-19 12:23 x
畑さん、こんにちは。

いよいよ今日、舞台初日ですね!
おめでとうございます。

舞台、見に行くことはできませんが、遠くから大成功をお祈りしています。
って…いつもこの台詞だ…いつか近くで応援したいな。
Commented by ちぃ at 2009-12-19 14:41 x
舞台が成功と充実感で終われることを祈っています(^-^)☆
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-12-19 19:44 x
かまない、かまない、かまない・・・
念を送ってるから大丈夫よ!
Commented by こず@東京体育館 at 2009-12-19 20:51 x
俳優がかみまくりって話にならないね
Commented by ちっきー at 2009-12-19 23:13 x
逆に今のうちに早口言葉言ってかみまくっちゃえば、本番はかまずにいけるんじゃない!?かな~って甘いかな(笑)

大丈夫!噛んでも続けちゃえ!力抜いてファイトだよ!
Commented by chihiroom at 2009-12-19 23:51 x
畑さ〜ん、お疲れ様でした!!

本日の玉響、夜公演観ましたよーーー


いや、かんでなかったので大丈夫。。。笑


それよりあの超ディープなストーリーと、悪い畑さんが脳裏に焼き付いてしばらく離れそうにないですね。。。


いろんな意味で考えさせられる舞台でした


あと3日、頑張ってくださーい☆