人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
メリークリスマス♪
メリークリスマス♪_d0118072_1892425.jpg

メリークリスマス♪_d0118072_1892497.jpg

こんばんは!

今日はクリスマス。

皆さんはどう過ごす予定でしょうか?

今日はジムに行ったあと、事務所へ舞台&今年の最後のご挨拶をしに来ました!
僕がこのブログでみなさんと繋がりが持てたのも、事務所のスタッフのみなさんのおかげですから!

ほんと感謝してます。


さて今日はみなさん素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

写真は東京ミッドタウンのイルミネーション。

画像あんまし良くなくてすいません。
by shinyahata | 2009-12-25 18:09 | 信也のつぶやき | Comments(8)
Commented by あにゃ at 2009-12-25 18:45 x
メリークリスマス!です。

あたしのクリスマスは先週終わっちゃったので、24日と25日は…大人し~く過ごしてます…f^_^;

畑さんは楽しく素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!
Commented by こば at 2009-12-25 19:35 x
本日は順調に行けば日付が変わるまで仕事の予定です・・・

帰宅は朝方になる予定です・・・

・・・・メリークリスマス!!
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-12-25 20:38 x
私の今年最大のイベントは明日!
楽しみます(^O^)
Commented by ちぃ at 2009-12-25 22:03 x
そうだったんですね、それなら私も事務所の方々に感謝です(^-^)

畑さんこそ、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか(^-^)☆
Commented by わなか at 2009-12-25 22:23 x
ミッドタウンのイルミネーション、雰囲気いいんだろうな~!
畑さんはどんなクリスマスを過ごしていますか?
焼酎の飲みすぎには注意してくださいね!?

ブログで畑さんと繋がりが持てたことに感謝してます。
畑さんの文面から、元気をもらってることも多いです。
今後、さらに違う一面も見せてくださいね。
楽しみにしています(^O^)
Commented by かんな at 2009-12-25 23:36 x
ぼちぼち一年も終わろうとしてますね。。。
イルミネーションきれい~(//∀//)&美味しくご飯ができたのが、私の嬉しいクリスマスかな!
ありがとうm(__)m
Commented by 弥生 at 2009-12-26 00:32 x
素敵なイルミネーションありがとうございます☆★☆

X'masは特に予定があるわけでもなく。。。普段と変わらなかったな(笑)
私は20日の日に自分にご褒美あげたのでこのくらいがちょうどいいのかも!?


畑さんとこうやって繋がっていられるのは、畑さん自身と事務所のスタッフさんのお陰ですね!!
本当にありがとうございます(^-^)
Commented by メイ at 2009-12-26 17:13 x
畑さん!来シーズンのことは色々決まりましたか?
コンビは今年と同じ山本さんなんですか?
あと出場する試合とかあれば教えてください。
応援に行きたいです!