人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
THE CONVOY night
THE CONVOY night_d0118072_0531372.jpg

THE CONVOY night_d0118072_053131.jpg

遅くなってすいません!

今日はコンボイさん&徳永さんのご好意でTHE CONVOY nightへ行ってきました!
約三時間でしたが、すごく迫力があり、めちゃめちゃ楽しませて頂きました!

すごく意欲をかきたてられて、今年の締めくくりに気合いを入れてもらいました!

ありがとうございましたm(__)m


最後に今日行ったメンバーと徳永さんで一枚!

エムデフィ制作の矢野さんに撮って頂きました!
by shinyahata | 2009-12-27 00:53 | 信也のつぶやき | Comments(8)
Commented by ZUMI at 2009-12-27 01:06 x
THE CONVOY Night本当に盛り上がりましたね!

刺激を受けた畑さんの来年に期待大です!
Commented by あにゃ at 2009-12-27 01:09 x
畑さん、赤プリに行かれたんですね♪

本当にあっという間の3時間ですよね! あたしも2回見ましたが、もう一回見たかったです!

徳ちゃんもM-DEFIの仲間に見てもらえて、嬉しかったでしょうね。
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2009-12-27 07:16 x
朝になっても興奮さめやらぬ私です。

シンヤさんたちの前で、☆とくちゃんハイテンションでしたね。

ステキなショット、ありがとうございます(^^)v
Commented by shigemi at 2009-12-27 10:42 x
おはよッす!
最後のバックステージ降りた時の徳さんの動きが…?跳ねた?!…
と思ったら よねくんの帽子が見えた!…よねくん!ありがとッ!!!…
一般?の人の中にいると やはりデカいネ!!!
とくトークはいかがでした?
あれで すっごくお喋りになったのよ!
おまけに 持ちギャク?も 久々ご披露で 徳ちゃんファンも 満足々々!!!お正月は 実家ですか?
南禅寺あたりで湯豆腐たべたいですネ!
どうぞ よいお年を(*^∇^*)/
Commented by shigemi at 2009-12-27 11:10 x
追伸?
質問です…四人の写真に指1本?!
記念撮影に入れなかった矢野さんの 必死の参加ですか?!…あっぱれ!!!
Commented by かんな at 2009-12-27 11:16 x
すごーくいいものを見てきたのが伝わってきました!徳永さんステキですね☆
皆さんの笑顔が仲間以上にファミリーな感じで羨ましいですね(^-^)
Commented by romi at 2009-12-27 14:46 x
いらしていたんですね。

素敵な写真を、ありがとうございます(^0^)/

よねくんは、ロビーでお見掛けしました(^_^;)

一緒に素敵なショウを観ることができて、よかったです♪

5月の舞台、期待してます(^0^)/
Commented by 弥生 at 2009-12-27 17:39 x
26日に素敵なショーをご覧になったんですね!!
皆さん素敵なお顔です(^-^)
私もいつか観てみたいです♪