人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
アバター
アバター_d0118072_045444.jpg

今日は映画「AVATR」をみにいってきました!
アバター_d0118072_045422.jpg

今回はせっかくなので3Dのメガネをつけて 笑

タモリさんみたい 笑。

感想はなんといっても映像がすごい!
物語もわかりやすく、楽しかったです!
今年はこれで見納めです。
ドンドンすごくなっていく、映像技術に圧巻でした!

shinya
by shinyahata | 2009-12-31 00:04 | 信也のつぶやき | Comments(4)
Commented by リナ at 2009-12-31 00:46 x
3Dのメガネが妙に様になっていますね!
映画は面白かったですか?
凄く気になっている映画なので、
感想も聞かせてくださいよ!
でも映画の結末は書いちゃだめですよ!!
Commented by かんな at 2009-12-31 01:34 x
3D楽しそうo(^-^)o
タモリさん(笑)
そうそう
待ちきれなくてCMをネットでみましたφ(.. )
良い出来上がりでとても格好良かったです。
「繋がり」…ってここからなんだなぁと一人納得してました。個人的には良い声になった気がする(笑)と思い喜んでいました(照) ではでは良いラスト一日をm(__)m
Commented by 弥生 at 2009-12-31 09:10 x
今話題の映画見てきたんですね!!
てか、3Dのメガネだったんですね。。。普通にグラサンして映画館に行ったのかと思っちゃった(笑)

2009年も今日1日のみとなりましたね!!
2010年もよろしくお願いします( ̄▽ ̄)b
Commented by じゅか at 2009-12-31 09:33 x
2009年の〆として、はたくんの顔が見たいです!
よろしくお願いしますm(__)m