人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
大晦日〜♩
大晦日〜♩_d0118072_17544962.jpg



みなさん大晦日をいかがおすごしでしょうか?

僕はまったりとコイツと過ごしています 笑

みなさん今年も本当にお世話になりました!

また来年も畑信也をよろしくお願いします!

良いお年を!

shinya
by shinyahata | 2009-12-31 17:54 | 未分類 | Comments(12)
Commented by あにゃ at 2009-12-31 18:07 x
あたしもこたつでまったりです!

今年はこのblogでひっそりとしか応援できませんでしたが、来年は直接応援できたらいいなぁ…って、思ってます。

それでは良いお年を!
Commented by かんな at 2009-12-31 18:17 x
今年は畑さんのおかげで、幸せな一年だったと思えます(^-^)
ありがとうm(__)m
よいお年を!!!
Commented by 弥生 at 2009-12-31 18:56 x
もうすぐ年越しますねぇ~☆ビール飲みながらガキ使見てるのかな!?

来年も頑張って下さいね!!ずぅーっと応援してます♪
畑さんも良いお年を~。
Commented by みどり at 2009-12-31 18:59 x
畑さんこんばんは★

今年は色んな繋がりに気づき、無事に今年を締めくくれますね!
来年はもっと飛躍する畑さんを応援し続けます!

京都の夜空は綺麗ですか?

良いお年を。。
Commented by こば at 2009-12-31 19:06 x
今年もお疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします&頑張って下さい(^o^)

私は年末年始休まず営業いたします。

畑さんマッタリして・・羨ましいです。
Commented by あゆみ at 2009-12-31 22:41 x
今年一年お疲れ様でした。
来年もたくさんの活躍を期待しています☆
会場にも応援に行きますね!

2009年も残り数時間ですがご家族とまったり過ごしてください!

よいおとしを。
Commented by ちぃ at 2009-12-31 23:31 x
リフレッシュできてますか??
私も酎ハイ飲んでのんびり過ごしております(^-^) 
もちろん、来年も応援しますよ☆
Commented by のんチャンの先輩 at 2009-12-31 23:41 x
私もソイツとまったりしてた(^m^)

もうすぐ新しい年が明けるね。いい年にしましよう!
Commented by みるく☆ at 2009-12-31 23:55 x
私もアサヒスーパードライ御用達(笑)

来年はもっと良くなるといいですね!
Commented by ストレートヘア☆ at 2010-01-01 01:44 x
あけましておめでとうございます!!!

今年はどんな年になるんでしょうね?
畑さんの御活躍ますます楽しみです。

私は常に課題を持ち続けながら、ひとつひとつクリアしていき
たいと思います。
畑さんの今年の抱負は?
Commented by shigemi at 2010-01-01 05:09 x
あけましたッ!
おめでとッ!!
ことしも よいとしにッ!!!
はじめて新年一番のNHKニュース見ちゃいました☆
なンか いゝ事ある?!
すごく冷え込んで 北の方は 大雪のようです(≧∀≦)
そちらも 冷たいでしょう?!
風邪ひかないでネ!
ひとまず寝ます…(。・_・。)
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2010-01-01 12:38 x
あっという間に年は明け、
2010年が始まりました。
ご実家でいいお正月を迎えられましたか?

今年もビーチバレーに役者にモデル・・・
ガンガンいっちゃってください。
ガンガン応援しますから!