人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
感動しました!!
感動しました!!_d0118072_0344818.jpg


僕が高校生の時からずっと聴いていてファンだったT-BOLANの森友
嵐士さんの新曲!!

CDもちろん購入しました。PVも観ました!

泣きました!!

心因性発声障害という病気で14年間活動を休止していたなんて正直
のところ知りませんでした。

いつかまた活動するだろうと信じ、まっていましたがもうそんなにも時間
が経ったのですね。

PVを観て本当に勇気をもらいました!

しかも今のタイミングでこんなにも勇気を与えてくれて「ありがとう」と
言いたいです。

諦めずに頑張る大事さを教えてもらった気がします。

また僕も強くなれました。

これからの活躍、お祈りします。
by shinyahata | 2010-03-27 00:34 | 信也のつぶやき | Comments(5)
Commented by shigemi at 2010-03-27 01:47 x
私も 今朝のワイドショーで みました!
はじめて知った方ですが
人に知られる事なく 堪えて 努力をかさねての復活…
そっと あたゝかく ごく自然に彼を受け入れてあげた仲間の方々…
じんじんきました!!!
そんな方を 畑くんが知っていて 感動している事を知ったら 彼も うれしいンじゃないかな♪♪♪
私も 彼の曲 じっくり聞いてみたくなりました♪♪♪
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2010-03-27 20:44 x
諦めない気持ち・・・
持ち続けたいですね。

NEVER GIVE UP !p(^^)q
Commented by bird-land at 2010-03-27 23:56 x
初めまして。

いつも応援していますよ~。
お仕事頑張ってくださいね!

また遊びにきますね。
Commented by わなか at 2010-03-28 11:36 x
T-BOLANは私も大好きです!
特に「マリア」は最高です!!

畑さんにとってのパワーソングの発見となったようですね。
諦めずに頑張るって、どんなことでも大事ですね!
Commented by 棒’z at 2010-03-29 13:53 x
ホテルウーマンのサントラを思い出します。

畑君は、まだランドセルでがっこ