人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
さくら
さくら_d0118072_10494427.jpg


こんにちは!

もう、花見の時期ですね〜!

今週末は花見客が多いのでは?

ここ目黒川にも多くの花見客が訪れていました。

僕はただ通りがかっただけですが 笑。

春はやっぱりいいですね!

shinya
by shinyahata | 2010-04-01 10:49 | 未分類 | Comments(8)
Commented by あにゃ at 2010-04-01 16:02 x
お~っ、すごい~!
キレイに咲いてますね~。

今週末はお花見に行く人、多いでしょうね。

畑さんはお花見の予定ありですか?
Commented by さくら at 2010-04-01 18:03 x
目黒川沿いはキレイですよね。東横線で通過するだけでも、つい笑顔になってしまいます(^-^)

私は明日夜会社の花見の予定でしたが、天気予報が雨と言っているので、中止が決まってしまいました。残念。

土日は有明でインドア観戦なので、行けないし…試合終わってから夜桜見物にでも行こうかと。

2月にお世話になった、相方の元所属チームが有明でセミファイナルです。応援に行かないんですか?
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2010-04-01 20:02 x
綺麗ですね~
私はまだ蕾の時にその地を訪れました。

お花見は昨日のうちに地元で済ませました。
宴会こそなかったですが、桜は満開!一片も散っていない桜は圧巻でした。

シンヤさんは今、お花見どころじゃないですよね。
Commented by のんチャンの先輩 at 2010-04-01 21:16 x
勝持寺の桜とかやっぱり見たことある?

私は天神川の桜も好きだな…


あとは今月御室に咲いたら春もおしまい。
あったかくなってくるね♪
Commented by バンco at 2010-04-01 23:09 x
うちの近くの動物園は夜桜開園してるょ。
夜の薄明かりに浮かぶ桜と古いメリーゴーランドとか、めっちゃノスタルジックでええわぁ(o^∀^o)
この時期は朝晩の気温の差があるから、身体に気を付けて☆
Commented by 弥生 at 2010-04-01 23:55 x
桜いいですよね(*^^*)見る度に日本人でよかった!と思う(笑)

山形はまだ蕾も膨らまないけど、早く花見が出来るといいな( ´∀`)/
Commented by kawa at 2010-04-02 13:26 x
こんにちは。
桜きれいですよね。日本人でよかったって一番実感する季節です。お花見行くんですか?
Commented by ちぃ at 2010-04-03 21:31 x
今日、お花見に行ってきました☆ 

寒いけど、天気が良くて花も一層綺麗でした(^-^)