人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
野生児?
野生児?_d0118072_16534940.jpg


今から森に帰るみたいでしょ?笑。
誰が野生児やねん。。。

プレースタイルはそんな感じですが 笑。

とりあえず、一週間ぶっ通しで練習しましたが、とりあえず鹿屋合宿前半
戦は終了です!

疲労もピークです。。。

一週間、めちゃめちゃ集中しました!

明日はオフ〜です。
何しよかな〜?暇やろなぁー。。。


shinya
by shinyahata | 2010-04-11 16:53 | 未分類 | Comments(12)
Commented by こば at 2010-04-11 17:41 x
お疲れ様です。
焼けましたね~ツートンになっちょる。
野生児・・・確かに。
寝ぐらいに帰る図ですね(^^;)
Commented by あにゃ at 2010-04-11 18:31 x
あはは…野生児!見えます、見えます、逞しい背中が!

鹿屋合宿前半、お疲れ様でした。
疲れがたまってるようなので、明日のオフはゆっくりまったり、ぐっすり過ごすっていうのは……だめ?
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2010-04-11 19:13 x
ひとり突っ込み(=・ω・)/大好き!(笑)

合宿の成果、お台場でしかと拝見させていただきます。

後半もファイト!p(^^)q
Commented by けい at 2010-04-11 20:37 x
こんばんは!
お久しぶりです!
…と言っても覚えてもらえてないですよね(^^;)

久しぶりに畑さんのブログを覗いてみました♪
相変わらず素敵ですね(*^^*)
超、野性児やん(^0^)

Time is money!
明日は体を休める時間として、有意義に過ごして下さいね♪

ずっと応援してます…

Commented by かんな at 2010-04-11 22:25 x
野性児やね~♪
雄叫びしてるともっといいなぁ!
身体も心もそろそろ疲れてくるだろうから、癒される休みになるといいですね☆一週間お疲れさま(^-^)
Commented by ちぃ at 2010-04-11 22:53 x
野性児! 


素敵な見惚れる背中です☆ 


明日晴れるといいですね♪
Commented by 弥生 at 2010-04-12 00:05 x
こんばんは☆練習お疲れさまでした!!

野生児。。。(*≧m≦*)ププッ見えます(笑)


明日はゆっくり休んで後半に備えてください!
Commented by しげみ at 2010-04-12 01:05 x
野性児にしては カッコよすぎるし!
森?の向こうに でっかいホテル?も見えるし!!
…アハッ!!!
明日は 暇持て余すくらい?に ゆっくり のんびりなお休みにしてください!
たまには 緩和も大事♪♪♪
Commented by RIO at 2010-04-12 01:40 x
野生児、明日に向って歩みを進める・・・!
って感じの図でしょうか!?

過激な練習の合間の休息、
大切な一日にしてくださいね!
また焼肉でも行くのかな???
Commented by のんチャンの先輩 at 2010-04-12 12:36 x
森に帰ってゆっくりしてくださいな(笑)
Commented by (^^;) at 2010-04-12 12:46 x
相方の影響ですか?
以前より関西弁な投稿になっていますね(^-^)

いい環境でいい雰囲気でチームができているんですね。

台場楽しみにしています。

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
ttp://murapon.net/oimo/-bu0eff/