人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
またお台場大会で!
またお台場大会で!_d0118072_2164377.jpg

またお台場大会で!_d0118072_2164396.jpg


前回の合宿、今回の合宿で僕らのコーチとして色々見てもらっていた高尾
さんが、お仕事のため福岡へ帰られました。

忙しい中、鹿屋にきてくださって、僕らにビーチバレーを1から教えて頂
きました!

本当にありがとうございました!

申し訳ないです!!!!

写真が1番上の1番左の座っている写真しかなくてすいませ
ん!!

それだけ、練習に没頭していた訳ですよ、はい。。。笑。

お台場では爆発しますけん!!みとってください〜!!


今日は朝から基本練習。

昼からは、暴風のため基本をやるには適さないと判断しインドアやってき
ました。

確実にレベルアップしているんだけど、どこまでいっても壁にはぶつかる
もので、また基本を忠実にくりかえしてます。

でもその繰り返しが自信になり勝利に繋がる。

今、やっている事を信じて、突き進むよ〜!!

ゆっくりゆっくり大事にね。

ちなみに写真の後ろは後輩の”ゆうへい”くん。おもろい奴なんですが、
またバレーもうまいんです。

一緒にがんばってます。
shinya
by shinyahata | 2010-04-13 21:06 | 未分類 | Comments(7)
Commented by しげみ at 2010-04-13 22:33 x
カッコイィ~ッすネェ~!!!
なンか すッごく男前な畑くんですッ!!!

天まで 届け!!!
Commented by かんな at 2010-04-13 23:22 x
壁は…
成長してる人にしか出てこない。。。
そんな気がします。
でも乗り越えようとしているその姿が私は好きなんですね(^-^)
自分を信じて、周りに感謝していきたいものですね♪
Commented by ちぃ at 2010-04-14 00:42 x
この前、渋い高尾さんをアップされてたから大丈夫ですよ(^-^)☆


現状に満足せず、常に進歩する姿勢を見習って、私も頑張ります(o^o^o)
Commented by RIO at 2010-04-14 00:54 x
すべては基本に集約されていますよ。
壁にぶち当たったと感じるのは、
客観的に自分を見られている証拠!
レベルアップしてるのは間違いないと思います。

仰るとおり、自信をもって突き進んでください。
絶対に大丈夫です。本当に!
私もしっかり見守ってますから・・・。
Commented by カトウタカ! at 2010-04-14 01:23 x
1本飲んで6000人(^_-)-☆
でも一人目から真剣笑歩します(^O^)
それが思いやり(^^)\(゜゜)
たのしみし~(^O^)/
リオデジャネイロに国旗翳す(かざす)まで迷惑でも着いて行くよm(__)m

今日も楽しい酒飲めたみたいやね(^_-)-☆
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2010-04-14 07:20 x
基本が一番大切ですよね。
シンヤさんのお名前は、信じる也と書かれますよね。

信念をもってさえいればどんな壁も乗り越えられます。
応援してますp(^^)q
Commented by ビーチバレー応援団 at 2010-04-14 18:46 x
南さつま市にある 焼酎 いっどん めちゃくちゃ うまいと聞きましたが、飲まれましたか。 加世田?