人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
俺が減っていく〜。
俺が減っていく〜。_d0118072_19273315.jpg


合宿に入って、一週間ちょっと。

その間にこれだけの擦り傷を負いました 笑。

皮がめくれたり、切れたり。

だんだんと、畑信也が削られて、減って行きます。。。

いっぱい飯食って、回復せねば!!

俺をこれからもしっかり支えてくれや〜!!俺の足!

shinya
by shinyahata | 2010-04-14 19:27 | 未分類 | Comments(8)
Commented by あろえ at 2010-04-14 20:23 x
痛々しそう・・・
けど、一皮向けていいおとこになったってことで・・・(^^ゞ
一杯食べて一杯寝て一杯笑って早く皮の厚い足になってください(笑)
Commented by かんな at 2010-04-14 22:10 x
大丈夫???
とてもがんばっている足ですね~
減っていくなんてすごーく心配(悲)

…とか言ってみました。
けど大事にしてあげたら、応えてくれると思うなぁ!お大事に(^-^)
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2010-04-14 22:47 x
減っていくって( ´艸`)
おおげさな~
でも、痛そうね(>_<)

それにしても真っ黒に焼けてますね~
Commented by 弥生 at 2010-04-14 23:46 x
練習お疲れさまです!!
見るからに痛そうな足ですな…(+_+)
それだけ頑張っているっていう証だよね!

お台場ではすごい畑さんが見れそう♪
って行く気マンマンですが、果たして行けるかな…。
Commented by あつこ at 2010-04-15 02:52 x
はじめまして。ツイッターで沢井純貴さんから教えていただき、遊びにきました。練習おつかれさまです。生年月日が同じ1979年12月6日で驚きました!よろしく(笑)
Commented by はんぺい at 2010-04-15 12:48 x
へんぺいそく?????
足より顔がみたいよぉ~
Commented by のっち at 2010-04-15 16:36 x
痛々しいですが頑張られている証ですね!
Commented by shinyahata at 2010-04-16 21:02
みなさんコメントありがとうございますm(__)m
小さな怪我で済んでいるだけありがたいです!

もう三十路ですからね~。大きな怪我は避けないと。

同じ生年月日盛り上がりますね~!はたしてどれくらいいるんだろう?