人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
電波いいなぁ〜!!
電波いいなぁ〜!!_d0118072_17231510.jpg


こんにちは〜!
今日の都心は寒いらしいですね。。。

こちらは、こんな感じでポカポカ陽気♪

携帯の電波もバリバリです!5本 笑。

わかります?笑。

僕から左は鹿屋体育大学のビーチバレー部のみんな。

三人しかいないけど、がんばって、毎日練習しています。

すごくいい刺激になります。いい環境で練習できて、いい仲間がいて、お
いしい飯食って、おいしい酒飲んで。

強くならない訳がない!!

みんなありがとう。


とりあえず、今日で鹿屋合宿終了です。僕はまだこちらに残り個人練習で
す。そして、来週から大阪に入ります!

そして、5月1、2日お台場海浜公園にてファイテン
ジャパンツアーお台場大会が開催されます!

爆発しますので、是非見にきてください!!

shinya
by shinyahata | 2010-04-16 17:23 | 未分類 | Comments(4)
Commented by しげみ at 2010-04-16 22:25 x
5本もたったら 宇宙交信出来るかもッ?!…

畑くんが NO.1になった事もあるのに 3人は ちょっとさみしいネ?!
頑張ってる後輩のために
勧誘活動してあげなきゃ!桜島の大噴火はこまるけど
畑くんの ドッカ~ン!!!は みんな待ってますよ!!!
Commented by ひろみ at 2010-04-16 23:28 x
もちろん、お台場行きます。
楽しみです。
Commented by 弥生 at 2010-04-17 00:51 x
本当に電波イイッスね(笑)うまいことできてる!!


合宿お疲れさまでした☆お台場での試合結果が今から楽しみです(^-^)
Commented by やくみつる at 2010-04-17 08:49 x
今年こそ優勝

そして日本代表