人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
雨の中
こんちは!!
今日は雨の中、松下電気のビーチバレーコートで練習でした!

最初はパラパラと小雨で『そのうちやむやろ』と続けているうちに、雨は
本降り、結果はずぶ濡れ。。。

気温があがっているとはいえ流石に寒かったなぁ〜。

終わってからちゃんと暖かいシャワーを浴びたので大丈夫ですよ!


雨でも試合はやるからね〜。

そういう意味ではいい練習ができました。


shinya
by shinyahata | 2010-04-20 16:07 | 未分類 | Comments(6)
Commented by しげみ at 2010-04-20 16:55 x
そうですネ~
中途半端な降り方やから 練習はじめちゃいますネ~!でも昨日より 寒いから…
寝屋川あたりにいるンですかぁ~?
なかなかホントの春にはならへんから 気ィつけてください!
Commented by あにゃ at 2010-04-20 18:42 x
あらら~。『ずぶ濡れ』はそりゃ寒いでしょう!

でもその後、あったかいシャワーを浴びたのはよかったです。

いろんな条件での練習も大切なんですね。
Commented by ちっきー at 2010-04-20 22:22 x
こんばんは。

畑さん風邪ひかなかったですか?

私も傘を忘れてマンガのようにずぶ濡れになりました(笑)

場所が変わると砂もずいぶん違うんでしょうね。

早く畑さんのプレーみたいな♪
Commented by かんな at 2010-04-20 22:22 x
前向き発言、尊敬します!
絶対いい結果がでます♪
Commented by 弥生 at 2010-04-20 23:29 x
雨の中練習お疲れさまでした!
風邪引かないでくださいね(o^-')b
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2010-04-21 01:23 x
そうよね~
雨天決行って書いてあったもの・・・

私も雨モードの観戦グッズ、
チェックしとかないと・・・

風邪ひかないようにね(^-^)