人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
ただいま〜!!
ただいま〜!!_d0118072_2223950.jpg


帰ってきました!!

といっても、この写真は実家での写真でジェイムズは一緒ではありませ
ん。。。

昨日、帰る準備をしていたところ、一緒に連れて行って欲しいのか、カバ
ンの中に隠れていました 笑!

しかもカメラ目線でサービスいいなぁ。


さて、今日で大阪合宿も終わり、あとは試合まで関東で調整します。

本当に充実した合宿でした!

自信がつきました!

パートナーとの信頼も厚くなりました!

ビーチバレーがもっと好きになりました!

あとは試合で出しきるのみ!

楽しみにしていてください。

さぁ明日は久々のモデルのお仕事です。気合い入れて頑張ってきます!!

shinya
by shinyahata | 2010-04-21 22:23 | 未分類 | Comments(8)
Commented by カトウタカオ! at 2010-04-21 22:37 x
ええ~顔しとるね~(^O^)/
さぁ~やったれやったれ(^_-)-☆
Commented by けい at 2010-04-21 22:46 x
こんばんは!

超かわいい~ (*^^*)

ジェイムズ♪


ちょっと畑さんに似てますね!

Commented by ちっきー at 2010-04-21 22:58 x
ジェイムズかわゆすぎる~~~♪

カメラ目線もばっちりですね!!

この写真、畑さんが毎日持ち歩く写真に殿堂入りですね。
Commented by かんな at 2010-04-22 00:05 x
おかえり~!!
かわいすぎるな~
Jちゃん(^-^)
癒されるぅぅぅ♪
良い時間を過ごせたようで、合宿ってすごいなぁ。。。試合が楽しみですね
明日はまた違った刺激が受けられるといいですね!
Commented by しげみ at 2010-04-22 00:58 x
Jくん!
…あれ?M-D'EFIにもJさまがいるなぁ~!
なンか似てなくもない!アハッ!
念願かなわなかったのネ!惜しかったネ!次はもっとうまく隠れましょう!!!
とっても"明るい"ことばがいっぱいで 充実した感じが満ち満ちてます!!
あと10日!ワクワク!!!
Commented by RIO at 2010-04-22 02:33 x
少し痩せました?
充実した合宿で引き締まったせいでしょうか?
とにかくいい表情ですよ!
間もなく今年の初戦。頑張ってくださいね~(^0^)/
Commented by 弥生 at 2010-04-22 06:41 x
Jちゃんやっぱりかわゆい(*^ー^)ノ♪畑さんのこと好きなんですね☆


久しぶりのモデル業にも頑張って下さい!
Commented by あにゃ at 2010-04-22 11:14 x
お帰りなさ~い。

充実した合宿ができてよかったですね!
あとは試合で爆発させるのみ!!頑張ってくださいね。

久々のモデルのお仕事も頑張ってください。