人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
全力坂! 笑
全力坂!  笑_d0118072_16393886.jpg

全力坂!  笑_d0118072_1639382.jpg



こんにちは!
今日は大会前の最終調整でした。
いよいよ始まります!楽しみはもちろん、でも緊張もあります。
それは当たり前のこと、常に試合は自分の思う通りには行きません。

それを頭に入れておけば、返って力が抜け挑戦者の気持ちで試合にはいれ
ます!

自分達の力を100パーセント出せるように頑張ります!!

明日は第一試合10時開始です!
応援よろしくお願いします!!

昨日は身体のケアのため温泉に行ってきました!

まぁ温泉といっても最近はやりのスパというやつです!
でも、つい長居をしてしまい約4時間もくつろいでしまいまし
た!!

写真はスパに行くまでの途中の坂!!
関東でやってる番組?″全力坂″にも出てきそうな急な坂。
思わず、全力で走ってしまいました。。。

てかここ神奈川やし。。。
全力坂は東京の坂ですよね?たぶん。


shinya
by shinyahata | 2010-04-30 16:39 | 信也のつぶやき | Comments(5)
Commented by のんチャンの先輩 at 2010-04-30 21:54 x
富士山見えたかな?
Commented by かんな at 2010-04-30 23:04 x
さい先いいではないですか不死身…坂!!!
とオヤジギャグをとばしながら(笑)
色んな感情があるのでしょうが。
「あきらめない!」
いつも味方ですp(^^)q
Commented by しげみ at 2010-05-01 01:51 x
目の前に坂があったら 全力で昇ってみせるのが男ってもンよ~!
お江戸も神奈川も坂は坂!!
昇りきったら日本一だゼ!!!
Commented by あにゃ at 2010-05-01 09:10 x
おはようございます。
いよいよ開幕ですね!お天気も絶好の試合日和でよかったです。

緊張感を楽しみつつ、実力を出しきっていい試合にしてください!
遠くからですが、応援しています!
Commented by のんのん at 2010-05-08 21:55 x
思わず写真を見てびっくり
しました‼我が家の近くに畑さんがいらしていただなんて(^○^)
普通に歩いてもしんどいあの坂を走っただなんて、スゴすぎです‼

天然温泉がうりなんですよ〜♪