人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
ただいま〜!
たった今、浦東空港から成田に到着しました!

中国からの航空時間は二時間弱で折角みていた映画の結末がわからず、一
番気持ち悪い感じで、しかも乗り物酔いでまたまた気持ち悪い感じで、で
もなんとか吐きそうなのを持ちこたえ、日本に帰ってくることが出来まし
た!!

試合が終わってからというもの、世界のトップクラスの試合を色々みまし
た!

すこし意識が変わった感じがします。


さて、明日からまた愛知大会に向けて練習再開です!!(向こうでもやっ
てましたよ 笑)

でも今日はまだ胃が気持ち悪いから帰ってねよ。。。

shinya
by shinyahata | 2010-05-08 17:00 | 未分類 | Comments(5)
Commented by こば at 2010-05-08 17:52 x
お帰りなさい&お疲れ様です。今日はゆっくり休んでくださいね(^-^)v
Commented by かんな at 2010-05-08 18:40 x
おかえりなさいm(__)m
無事に帰ってきてくれて良かったです♪
目まぐるしい日々だったと思います。ホントにお疲れさまでした。体調に気をつけてくださいね(^-^)g"
Commented by 弥生 at 2010-05-08 18:53 x
お帰りなさい!
無事に帰ってきたのは嬉しいのですが、体調大丈夫ですか??心配。。。
ゆっくり休んで下さい!!
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2010-05-08 23:29 x
おかえりなさい(^O^)

刺激をいっぱい受けてきたのですね。

来週の愛知大会も頑張ってください。
Commented by ぎーたろう at 2010-05-09 00:07 x
無事帰って来られた様子でほっとしました。世界の壁は高いでしょうが、前向きに身体いじめながら登って下さいね。遠くから応援してます♪