人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
ポーランド
こんばんは!ポーランドのクラクフに無事到着しました!明日から予選が始まるというハードなスケジュールですが、全力で頑張りますので応援よろしくお願いします。

俺は外人恐怖症なのか?話をするのにパニクってしまう。凹んだなぁー。

試合では全く、怖くないのに。。。

英語勉強しよ。。。

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2010-05-26 04:57 | Comments(5)
Commented by かんな at 2010-05-26 06:23 x
おはようございます???ではないかな(^-^)
無事に着いて良かったです。いいじゃあないですか、アワアワするのも♪
いつもと違う変な汗かきそうだけど…笑
ハードなスケジュールですが、良い試合ができるよう応援してま~す\(^-^)/
Commented by しげみ at 2010-05-26 09:02 x
ホントに アワアワしてる畑くんみたいヨ~アハハ!

わかるよ~にしゃべれ~ってひらきなおったら?!
体内時間しっかりして

そう!試合になったら
言葉はいらない!!
レフリーの笛はどこでも一緒!!!
Commented by ちぃ at 2010-05-26 17:47 x
今年は、いろんなことに挑戦ですね(^^)v
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2010-05-26 23:55 x
ポーランドとの時差は8時間。

時間差で応援の気を送らないとね(^.^)b

頑張って!信也さん!
Commented by at 2010-05-27 11:29 x
大阪弁を習得して
なんでやねん!攻撃!!
おっげ~??
頑張って下さいね♪