人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
到着なり!
こんばんは!というかそっちはもう朝ですね。
一時間前にチェコに到着しました!海外に行った中でも一番好きな街。

やはり前に訪れた時と変わらず、プラハは美しい街です!
ホテルの部屋が最上階なんですけど、世界遺産のプラハ城が見えるんですよ!
てか街自体が世界遺産らしいですが!最高です。
テンション上がりまくり!!!

てかこんな素晴らしいところでビーチバレーができるなんて幸せです!
いい成績を残せるようにがんばります!

こちらは、今夜の10時をまわったとこです。
今日は早めに寝ます!おやすみなさい。。。

そうだ!ワールドカップ日本対カメルーンもロシアのモスクワのトランジット中に
BARのTVで観戦しました!
僕らが見ていると日本人がどんどん集まってきて!
丁度前半34分頃からゴールの瞬間を見る事ができました!

入った瞬間心の中では(うぉぉぉぉ!)と叫んでいましたが、あまり盛り上がらず!
みんな心の中で叫んでたんだろうなぁ。。。
ある意味日本人らしかったのかな??

さておき勝ってよかった!いい流れですね。
この調子でリーグ戦突破だぁ!

僕らもがんばるでぇ〜!

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2010-06-15 05:30 | Comments(5)
Commented by かんな at 2010-06-15 07:07 x
おはようございますm(__)m素敵なことがいっぱい♪
無事に到着お疲れさまでしたね。なんか嬉しい(^-^)
Commented by しげみ at 2010-06-15 11:20 x
チェコ!プラハ!!
あこがれの街!!!

そして
サムライニッポンの勝利は

畑 信也くんへのエールになったみたいですネ!!!
日本中大々々盛り上がりでした!!

チェコからの勝利の雄叫び

待ってますッ!!!
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2010-06-15 12:29 x
抜群な環境でプレーできるなんて最高ですね。

心の中でうぉおおお~!わかります。
日本人らしい(笑)

信也さんもビクトリー(^^)vですよ!
応援しています。
Commented by 青い海 at 2010-06-15 18:08 x
美しい街~見たい見たい!!

写真、待ってるでぇ~!

Commented by 弥生 at 2010-06-16 00:56 x
遅くなりましたが、無事チェコ到着できて良かったです(^^)d沢山寝れました??

そうそう。相方、今井さんのブログみて思わず笑っちゃいました。貰ったパンは美味しかったですか!?

サッカーも日本勝ったし、畑さんも今井さんと一緒に頑張って勝利をぶんどって来てください!