人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
う〜ん。。。
う〜ん。。。_d0118072_1556888.jpg

う〜ん。。。_d0118072_1556879.jpg


こんにちは!
昨日の試合、対ポルトガル戦、負けました。内容が良くないだけに凹みま
す。
まだ今は発展途上だからと言ってもやはり、負けるのは苦しいすね。。。

でも、この苦難を2人で乗り越えて強くなって行きたいと思いま
す。

次は大阪大会!

それまでに一つでも課題を克服できるように修行して来たいと思います。

試合は負けたけど気持ちを強くもって前に進みたいと思います。

応援よろしくお願いします!

下の写真はプラハの夕焼け。
夜の10時くらいかな?ものすごく綺麗でした。

shinya
by shinyahata | 2010-06-17 15:56 | 未分類 | Comments(6)
Commented by あにゃ at 2010-06-17 18:28 x
あ~ん、残念…負けちゃいましたか…。この悔しさを乗り越えて、一歩前進してくださいね!

次の大阪大会は応援に行きます!!初めてなので、楽しみっ&ちょっと緊張。

夕焼けの写真、ダイナミックでキレイですね。最初見たとき、オーロラかと思いましたf^_^;
Commented by かんな at 2010-06-17 21:09 x
悔しいぃぃぃ~(o_ _)o
っていっぱい言っても良いと思います。
あなたは一人じゃない!
どんな時も一緒です
o(^-^)o
いっぱい刺激を受けて楽しんでくださいね♪
綺麗なものを綺麗と感じる事ができるから大丈夫。
Commented by しげみ at 2010-06-17 22:31 x
大阪で
中之島で待ってますよ~!!

気持ちを強く持てるのが… 不屈の精神!という言葉がよく似合うが
畑 信也!!!だぁ~

チェコを プラハを
少し?!楽しんだら
帰ってきてください!

そして
大阪大会までの日々を
大切に過ごしてください!!!
梅雨明けてるかなぁ~?

天候に恵まれますように!!
Commented by 弥生 at 2010-06-17 23:53 x
お疲れさまです!
試合結果は残念でしたが、前に進む畑さん&今井さんを応援してますよ!!
少しずつでもきっと大丈夫(^-^)b自分を信じて頑張って下さい!

写真ありがとうございます!!プラハの夕焼け(!?)はすごいんですね!!素敵☆
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2010-06-18 06:18 x
負けることで得ることもたくさんありますね。

気持ちを切り替えて、大阪では、後味のいい試合を!

ファイト~!p(^^)q
Commented by ストレートヘア☆ at 2010-06-18 22:41 x
すごい!!!

この夕焼けは・・・

真っ赤なエネルギーを感じます♪

赤は勝利、情熱のカラー☆

宇宙がエネルギーを与えてるようですね!