人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
すいませんでしたm(_ _)m
大阪大会、負けてしまいました。応援にきて頂いてたみなさん。ブログを通じて応援して頂いていたみなさん、週末に応援にきてくれるはずだったみなさん。本当に申し訳ありません。

正直、悔しくてたまりません。ブログを書く事もためらいそうなほど。

しかし、応援してくれるみなさんの為にしっかり伝えないといけないと思い、文章を書いています。

ファンの皆様!

もう少し待っていてください。必ず良い方向に進んでいきますから!

チーム信念はあきらめません。

だから、もうすこし待っていてください。

よろしくお願いします。

shinya
by shinyahata | 2010-07-16 12:19 | 未分類 | Comments(28)
Commented by ZUMI at 2010-07-16 13:04 x
良い知らせ待っています!
自分を信じて!
Commented by もういやだ at 2010-07-16 13:32 x
ペア解消してよ
Commented by まなら at 2010-07-16 13:33 x
本気で応援してるファンを馬鹿にしてる?
情けなさすぎます
ペア代えしてください
成長なさすぎます
Commented by RIO at 2010-07-16 14:23 x
お疲れ様でした。
信念を貫けば、きっといい結果は出ますよ!
挫けることなく次の大会に向けて頑張ってくださいね。
これからも応援します!

ちなみに、明日以降は会場にはいらっしゃいますか?
いらっしゃらないなら教えてくださいね!
Commented by えいこ at 2010-07-16 14:31 x
ペンネームと組んでこうなる事は予想してました。
Commented by あにゃ at 2010-07-16 15:44 x
そうですかぁ…めちゃめちゃ残念です(;_;)

結果は負けちゃったけど、次に繋がる何かを得られましたか?

明日、行くつもりなんですが、畑さんは会場にいらっしゃらないんですか?
いらっしゃらないなら、行くの、どーしよ~。
Commented by ぎーたろう at 2010-07-16 16:59 x
暑かったねぇ…会場着くのが昼前になって、結果見てガッカリでした。でも点数みてると接戦みたい?お疲れ様。私は後の山本さんの試合や女子の試合見て帰りました。皆さんキラキラ輝いてます♪次頑張って下さい。ずっと応援してますよ。
Commented by しげみ at 2010-07-16 17:13 x
会場のボランティアの方と話して…思わず笑っちゃいました!
だって観戦中だった方と意見は同じだし(内緒)、試合後話した方のは、目の前の様子(?)そのまンまで…
あンなに苦しそうな顔見た事ないし…もう見たくないけど、、、チーム信念!「信也り」を貫いてください!!ふぁんは「畑 信也」を信じてます!!!
Commented by しげみ at 2010-07-16 17:19 x
今どこにいるンだろう?
聞いてますか?

梅雨空けの雷が鳴り響いたヨ!!!
けむるような雨!!!

すべてを 浄めてくだされ~!!!
Commented by shinyahata at 2010-07-16 17:46
あしたは会場にいきますよ。昼くらいでしょうか?必ずいきます。
Commented by ベティーちゃん at 2010-07-16 17:56 x
毎日蒸し暑いですが、頑張ってくださいね!
応援してます(^^)
Commented by (>_<) at 2010-07-16 17:56 x
結果を確認し、正直がっかりしました。
台場の試合しか見ていないので、内容わからないのは歯がゆい感じです。
でも、自身の言葉で語って頂いたのは嬉しいです。

ジャパンは会場に行きますので、毎日ひとつずつ課題クリアして下さい。
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2010-07-16 18:25 x
勝負は時の運!その時をじっくり待ちましょう!(^O^)
Commented by 恵那★彡 at 2010-07-16 19:04 x
相方しょぼすぎ

チェンジチェンジ
Commented by かんな at 2010-07-16 19:13 x
同じ気持ちです。
大丈夫ですか?
伝えてくれたこと感謝しますm(__)m
どこまでもあきらめず!
できることがあれば言ってくださいね!
すべてひっくるめて大好きです(^-^)
さぁ進みましょう☆
Commented by ★★ at 2010-07-16 19:27 x
本当にがっかりです・・・
体調が悪かったのでは。
こんな畑さんは初めてです。。
Commented by カナ at 2010-07-16 19:29 x
残念でしたね…(>_<)
私は日曜日に行く予定だったんですが、
明後日は会場に来ますかぁ?
来ないなら行くのやめようかと…。
Commented by がっきぃ at 2010-07-16 19:41 x
気持ち辛いところ、報告感謝です!接戦だったみたいですね。

絶対次に繋がりますよ!
ずっと応援してます^^
Commented by まさ吉 at 2010-07-16 19:53 x
お疲れ様でした。

必死に勝とうとしている選手同士の競い合い、

勝つのは容易ではないですよね。

簡単に成果が出るようなことでもないと思います。

ゆっくり心と体を休めて、

また頑張って下さい。
Commented by takara-kokubu at 2010-07-16 20:20
ガンバレ!!!!!!!!
Commented by shinyahata at 2010-07-16 22:10
みなさん。ありがとうございます!明日は会場にいきますよ。気軽に声をかけてくださいね!!
Commented by レオ at 2010-07-17 01:27 x
元気爆大!!!で、また次です!!!!!!畑さんのガッツがみたいです!!
Commented by 七海 at 2010-07-17 05:10 x
何をやってるんですかー
ジャパンで復活してくれるなら許しますが…
気合い入れなおしてください(^-^)v
Commented by yumi at 2010-07-17 14:53 x
いっぱい色んなコメントついてるみたいですが、、、
この悔しさを忘れず、絶対に次につなげつくれると信じています。
結果がなかなか出なくてほんとにつらいと思いますが、
自分を信じて1歩1歩前進です。
頑張ってください!!
Commented by たか at 2010-07-17 17:51 x
畑は頑張ってたよ。ただ、もう片方が問題児。偉そうにしてるわりにプレーはダメダメ。
畑よ、いい加減目を覚ませ!
去年までは国内2位だったんだぞ!
悪い催眠術にでもかかってるのか?
ペア代え検討しろよ。
みんな大喜びだぞ!!

このままだと落ちていく一方。
Commented by ちぃ at 2010-07-18 00:01 x
おつかれさまでした☆
念が足りなかったようで残念です(T_T)

次に向けて頑張ってください♪
Commented by あにゃ at 2010-07-18 05:33 x
畑さん、おはようございます。
昨日、ビーチバレー、観に行きました!

最初は畑さんの試合、観れらへんしなぁ・・・・って思ったんですが、せっかく生で、しかもこんなに近くでビーチバレーの試合が観られるなら・・・って思って、行きました。
行ってよかったぁ。とってもおもしろかったです。
一緒に行ったお友達もめちゃめちゃおもしろかったって喜んでくれました。

ただ、畑さんの試合の応援ができなかったのがすごく残念でした・・・・・。
また近くでビーチバレーが見られる時は観戦に行きたいと思います。

畑さん、次はいつでも応援ができるように、優勝目指して
がんばってくださいね。

あ・・・今日は会場で畑さんをお見かけできませんでした・・・。
それも残念・・・・・・。お友達とキョロキョロして探したんだけどなぁ。
Commented by chocolat at 2010-07-18 19:04 x
応援してる人が沢山います!これからもガンバレ!!!!