人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
ただいま!
おはようございます。昨日の朝、関空に到着し帰国しました!
今日は朝から鵠沼にてお仕事です( ̄▽ ̄)
時差ボケはだいぶ慣れたもので昨日のうちになんとか解消した模様。まだわかんないけど。。。

今日は始めての鵠沼の東海岸に行きます。10年近く通っていますが、今だ海水浴場には足を運んだ事が無いんです。面白いでしょ?本当にビーチバレーだけやりに来ていたんですね〜。

そんなわけで今日は堪能して来ます!
昼から練習の予定!

shinya
by shinyahata | 2010-07-27 07:42 | 未分類 | Comments(3)
Commented by ちゃぼ at 2010-07-27 10:18 x
おかえりなさい(o^o^o)

ということは、海水浴♪

気持ちよさそうですね☆
泳いだあとに練習なんて、すごい(^-^)
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2010-07-27 11:29 x
帰国してすぐにお仕事ですか?

東海岸の楽しさを知ってしまったら、
これから練習の後、楽しんじゃったりして・・・

炎天下の中でのお仕事&練習、
熱中症に気をつけてくださいね(^-^)
Commented by Sammy at 2010-07-27 12:53 x
おかえりなさい

今日も暑い(ι´О`ゞ)ですね 熱中症には気をつけて下さいね。何だか今年は とっても暑い気がします…