人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
びーちふぇすた
びーちふぇすた_d0118072_10374633.jpg

びーちふぇすた_d0118072_10374623.jpg


おはようございます。

今日は毎年恒例の兵庫県新温泉町の「びーちふぇすた新温泉」にきております。

今年は僕が訪れて初めての晴天ですよ!!

ロケーションも最高で、気温もそこまで高くなく、心地よいです。

海で遊んだり、ビーチバレーの大会を観戦したり、今日は一日バカンス気分ですごしまーす!!

仕事もちゃんとしますよ 笑。

写真は昨日の前夜祭で飾られたキャンドルライトアップの模様。綺麗でしょ?

shinya
by shinyahata | 2010-08-08 10:37 | 未分類 | Comments(6)
Commented by かぼちゃのバーテン at 2010-08-08 11:33 x
畑くん
ビーチバレーの畑選手が畑くんと今日知りました。
ビーチバレーはあまりテレビで報道されないので、顔がわからなくて。
鹿屋体育大学在学中に友達も交えて何度か食事したことがあります。

ビーチバレーに転向すると当時話されてましたが、現在ご活躍されてるようで、なによりです。
今はシーズン真っ盛りかな?
体調に気をつけて、これからも頑張ってくださいp(^-^)q
Commented by at 2010-08-08 12:37 x
活躍できてないけど?
今○のせいで今年は恥ずかしい成績続きだけど?
Commented by がっきぃ at 2010-08-08 13:07 x
ビーチにキャンドルって初めて見ました!綺麗ですね~。素敵な写真ありがとうございます。
Commented by ちゃぼ at 2010-08-08 18:31 x
行きたかったです(;_;)

でもいい天気で良かったですね☆
Commented by だんご at 2010-08-08 19:47 x
こんばんゎo(_ _*)o

新温泉ぉ疲れ様でした(=^▽^=)
昨日の前夜祭といぃ、今日のビーチといぃ色々ぁりがとぅござぃました♪

今日ゎ、ゆ○ぴぃ達とバレーの練習までしてもらっちゃって最高でしたぁ~☆☆
さすが↑↑って感動しましたょ(≧▽≦)b
Commented by ぁぃ at 2010-08-10 23:35 x
はたさ~ん\(^O^)/
お世話になりました★
あいです(^O^)
覚えてますか??(..)

ビーチフェスタ
楽しかったですね(o^-^o)
えらそうに指導とかして
すみませんでした(*_*)

また来年もぜひ
来てくださぁい(*^□^*)