人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
テレビ
こんにちは!
今日は台風の影響で一日中雨ですねぇ。気温は涼しいですが、湿度がね。。。

さて、またまたテレビに出ます。

今回は関西だけの放送なのですが、

9月11日(土)関西テレビ

午後3時〜4時放送の

感謝×感激×雨上がり!
関西最強アスリート
ウラもオモテも大紹介SP

という番組にでま〜す。

ホームページもありますので是非みてくださいね。

http://ktv.jp/sp/athlete/index.html

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2010-09-08 17:32 | 信也のつぶやき | Comments(15)
Commented by しげみ at 2010-09-08 18:05 x
アハハ!!
11日は朝いち上京なり。。。
録画忘れるべからず!!!
ですネf^_^;

見られるのは13日だし…

友達に「お知らせ」メールいたします(^_-)-☆
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2010-09-08 18:45 x
関西限定でっか?
そりゃ見れまへんな~

放送日時とか違うけど・・・って、こちらでもやらないかなぁ
Commented by だんご at 2010-09-08 19:56 x
待ってましたぁ~(≧∇≦)
絶対見ます☆☆

ってか『ウラもオモテも大紹介SP』って番組名がステキ♪

畑さんのウラもオモテも紹介されるんですかぁ??(≧ε≦)笑


ホンマに楽しみにしときますね(^◇^)┛
録画も忘れずに↑↑↑
Commented by あにゃ at 2010-09-08 21:47 x
やったぁ!
その時間はお出かけしてますので、録画して見ます。
楽しみ~!
Commented by かんな at 2010-09-08 22:00 x
観れるかな~???
テレビでも逢えるのを楽しみにしています\(^O^)/
Commented by (^-^)v at 2010-09-08 23:41 x
早めの告知ありがとうございます。
早速関西住みの友人にお願いしました。(私は東京なので)

楽しみです。
Commented by のんチャンの先輩 at 2010-09-09 00:12 x
録画もしなくちゃ♪
楽しみだなぁ
Commented by あい at 2010-09-09 01:05 x
こんばんわ♪
絶対見ます!!!録画もします!!!
楽しみぃ♪
Commented by カワムラ at 2010-09-09 02:00 x
こんばんは!!
関西なので、録画しておきます!!
楽しみです!!
Commented by しげみ at 2010-09-09 02:03 x
写真変わってる!!!!!
Commented by み☆み at 2010-09-09 02:16 x
本当だ~!!!!
畑さんはやっぱりビーチスタイルがお似合いですね♪

カッコイイです★
Commented by ストレートヘア☆ at 2010-09-09 02:28 x
ユニフォームみどり色のせいか!?

目立ちますね 笑
Commented by ちゃぼ at 2010-09-09 22:15 x
今回は見れるかも(o>ω<o)
Commented by ももち at 2010-09-09 22:17 x
この前、福岡のももちで、高尾さんのビーチバレー教室に参加しました。 レシーブを教えてもらったんだけど、難しいです。教えてもらったことを思いだしながら、頑張ろうと思います。
畑さんにもいつか、ももちとかで、ビーチバレー教室を開いてほいなぁと。

高尾さんは、とても素敵な方でした。
Commented by TATSUYA at 2010-09-10 14:31 x
早速おかんに連絡して見るように言っといたわ

福井のグランドスラムに兄貴が見に行くってよ(19日、20日らしい)