人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
頑張ります!
いよいよ、シーズンも終盤戦にはいってきました。

自分の周りでいろんな事が起こっていますが、負けずに頑張りたいと思います。もう、こわいものはなにも無いです。

僕がビーチをする事によって、喜んでくれる人がいる。その人、その人達が元気になれるようにがんばります!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2010-09-16 17:49 | 信也のつぶやき | Comments(17)
Commented by なっちな at 2010-09-16 18:04 x
はじめまして☆
先日のテレビ番組で初めて畑さんのこと知りました。
ビーチバレーに打ち込んでる姿、とても素敵だなぁと思いました!
シーズン終盤ですが。。。たくさん応援していきますね☆
Commented by ひろみ at 2010-09-16 18:47 x
はい、私もその一人です。カウントに入れておいて下さい。

5週連戦はたいへんでしょうが、信念に従い戦って下さい。
Commented by ちゃぼ at 2010-09-16 19:08 x
畑さんの前向きさに何度励まされたことかっ! 
私も頑張らないとっていう気持ちにしてくれてます☆
畑さんがパワースポットを求めて帰省されてるときは、大丈夫かなぁって心配してました(T_T)

負けずに頑張ってください♪畑さんなら大丈夫☆彡

うまく言えませんが、
応援しています(^^)v
Commented by かんな at 2010-09-16 19:50 x
周りが変化すると心がザワザワしますね、大丈夫?
いや、うん、大丈夫!!!
畑さんの後ろ姿、
ついて行きますo(^-^)o
さぁがんばりましょう♪
Commented by sayo at 2010-09-16 20:53 x
試合に全部ぶつけてください!


応援しています*^o^*/
Commented by nobu0612 at 2010-09-16 20:53 x
いよいよ今シーズンも終盤戦ですね。
いろいろな事があっても最後は自分自身との戦いです。
今シーズンで勝った事負けた事など全部プラスにして、
後悔の無いよう残りの試合頑張って下さい。
前進有るのみ。 畑くんファイト!! オー!!
Commented by だんご at 2010-09-16 20:54 x
力強ぃ言葉が聞けて何だか嬉しぃ(≧∇≦)♪

畑さんのビーチバレーしてる姿ゃ、喜んでる姿みて喜ぶ人ゎィ~ッパイ居てると思ぅ(^∀^)ノ私もその1人ゃし☆

ずっと応援し続けます!(b^ー°)
ぁと、明日から福井に入ります↑
近くで応援しますね(^◇^)┛☆☆
Commented by イナバ♪ at 2010-09-16 23:18 x
畑さんこんばんは☆

ビーチバレーをしている畑さんはいつも光り輝いています☆
まさに天職ですね!素晴らしいです!
いつも自分を力強く勇気づけてくれます☆
本当にありがとう。
これからも今井さんと信念を貫いてください!

精一杯心より応援しています。
Commented by 弥生 at 2010-09-17 00:18 x
シーズンも終盤なんですね。でも、まだ沢山試合があるようなので、体調管理気を付けてください!!

今井さんとてっぺんをとると信じてます(^-^)b☆
Commented by ☆洋子☆ at 2010-09-17 01:14 x
関西テレビでの日本一宣言!
カッコ良かったです。
信じてます(^-^)v
Commented by ケン at 2010-09-17 01:49 x
季節の変わり目で、体調管理も大変かと思いますが、
頑張ってください!!
Commented by しげみ at 2010-09-17 08:30 x
とっても なンだかワクワク((o(^-^)o))

気持ち充実してる!!

時も充ちた!!!

(^o^)/~☆
Commented by 恭子 at 2010-09-17 08:56 x
初カキです☆
”こわいものはなにも無い”かっこいいです!!!
信念があるからこそ出てくる言葉ですよね^^
☆信也り☆です!

高浜大会 3日間応援に行きます♪


Commented by あにゃ at 2010-09-17 10:48 x
いつも遠くからだけど、応援しています。

試合が続くみたいですが、がんばってくださいね。

嬉しい報告、お待ちしています。
Commented by ZUMI at 2010-09-17 22:02 x
今が自分の思う状況ではないかもしれないけれど、先の時間…未来に続いていくと考えると全ては経過と…
気持ちを強く持って進んで下さい!
Commented by ★メイト☆ at 2010-09-17 22:21 x
以前のパートナーの山本さんの時もそうだったと思うけど、ビーチバレーって二人で協力して戦うんですよね?!
そこには二人しか知りえないあつい信頼関係がある。
今のパートナーの今井さんともきっとあつい信頼関係ができあがってきていると思います。

明日からの試合きっとうまくいくはず!
本当はすぐ近くで声援おくりたいけど・・・
私は広い空を見上げて応援パワー送りますよ☆
Commented by まゆゆ at 2010-09-18 01:18 x
今日も暑い中お疲れ様でした。


明日から始まる試合にむけて
大自然福井をバックに頑張ってください☆応援してます(^3^)/