人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
いざ広島へ!
おはようございます。
福井から休む間もなく、広島大会が明日から始まります!

身体の疲労は回復しました!

あとは試合で勝つのみ。一つ一つの試合を大事に戦って行きたいと思います。

とりあえず今の目標はベスト4に返り咲く事を第1目標とし、そこから1番目指して頑張ります。

いってきます!

shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2010-09-22 07:27 | 信也のつぶやき | Comments(18)
Commented by あん at 2010-09-22 07:56 x
頑張って!
Commented by しげみ at 2010-09-22 08:10 x
強く~!!!

信じて~!!!

前へ~!!!
Commented by あにゃ at 2010-09-22 08:24 x
おはようございます。

自分達の力を信じて、思う存分、実力を発揮してください!

試合の時間がわかれば、また教えてくださいね。遠くからですが、パワーを送ります!

いってらっしゃい。
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2010-09-22 09:00 x
いってらっしゃい!

信也さんらしいプレイで、てっぺん奪取!!!!!
Commented by 喜芳 at 2010-09-22 10:20 x
こんにちは!!
頑張ってください!!
Commented by だんご at 2010-09-22 12:43 x
こんにちは(*^o^*)

明日から広島大会☆
疲労も回復されたならバッチリですね(≧∇≦)
明日だけ雨降りな感じで天気ゎ大変かもゃけど、それ以外ゎ晴れみたぃやし気持ち良くプレーできそぅですね↑↑
広島にゎ行かれへんけど、応援してます!(b^ー°)
焦らず一歩一歩、一つずつです(^◇^)┛

よぃ結果聞かせてねぇ♪♪
Commented by ミト at 2010-09-22 15:26 x
ふぁいてぃん畑さん今井さん!!!
Commented by nobu0612 at 2010-09-22 17:53 x
明日から広島大会ですね。

一つでも高い上を目指して!!

ファイト!!気持ちを強くだよ!!
Commented by ひろみ at 2010-09-22 21:15 x
応援しています。

闘志を出して!!
Commented by ちゃぼ at 2010-09-22 21:17 x
まずは身近な目標ですね☆応援に行けないので、いつものようにパワーを送りますね\(^O^)/
Commented by かんな at 2010-09-22 22:45 x
お天気が心配ですが…また一つドキドキと楽しみな時間がきます!嬉しいです♪
最終日残ってください!
応援に行きます\(^O^)/
Commented by 恭子 at 2010-09-22 23:23 x
いいイメージで闘ってください!!

ファイトー↑↑です☆
Commented by 弥生 at 2010-09-23 06:53 x
おはようございます!!

疲労も回復したとのことで安心しました!
今日も遠くからですが応援してます☆

今井さんと二人で頑張って下さいo(^o^)o
Commented by sayo at 2010-09-23 07:09 x
おはようございます!

応援してますよ~*(^○^)*/

いっらっしゃい*(^-^)*
Commented by えーこ at 2010-09-23 15:46 x
負けた・・・
Commented by (>_<) at 2010-09-23 17:31 x
敗者からでもまだまだチャンスあります。

しっかり立て直して明日挑んで下さい。
Commented by 想定外 at 2010-09-24 02:39 x
また若手に負けたんだね
組んでるやつ、いい加減代えてよ
せっかく応援しにいっても、いまいじゃ、、、
西村さんみたいにいまい切り決断したら、優勝できるのに
Commented by ルー at 2010-09-24 10:23 x
良くも、悪くも、あなたのファンを続けるなら、見守ることが大事だと思います。
1番の人を好きになるだけなら、悲しいものがあります。