人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
雨なので〜
雨なので〜_d0118072_11502740.jpg


おはようございます。

2日もあけてしまい。すいません。。。

もう、すっかり寒くなりましたね。さらに雨まで降って、この間までクーラーだったのがヒーターに切り替わりました。

今日は久々に家でのんびりです。雨で外にも出れない。前にも書きましたが、こういう日って結構好きなんですよね。

しゃあなしで家から出れない。というのが 笑。

晴れているオフの日はなんか外に出ないともったいない。でも、身体は疲れているから休みたい、と心の中で葛藤が生じるわけですが、今日みたいな雨の日は完全に家の中でオフができるわけですから、なんの葛藤もございません。

こんな日は大好きなギターでもひいてゆっくり時間を過ごすわけです、はい。

いままで切り詰めてきた心も身体も休めないとね。



shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2010-10-28 11:50 | 信也のつぶやき | Comments(10)
Commented by しげみ at 2010-10-28 12:01 x
は~い☆そうですねぇ~☆
ゆ~ったり ま~ったり
のほゝ~ンと(^_^)

ギターの音色もしっとりと♪♪♪

心も休日(^_-)-☆
愉しんでくださ~い!!!
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2010-10-28 12:33 x
雨の日のギター・・・物悲しい音色に聞こえるのは、私だけでしょうか・・・

信也さんが自宅でまったりしてる今日、
私は活動的に上京中です。

夜までに雨、止まないかな~
一応、晴女なんで・・・(笑)
Commented by こば at 2010-10-28 16:23 x
あら?久しぶりにブログにギター登場!

学生の時、私もギターやりましたよ~

一週間で、人間得手不得手ってあるんだな~と辞めさせて頂きましたが(+_+)
Commented by ZUMI at 2010-10-28 20:02 x
こんばんは
今日は本当に冷えてますね…コート大活躍!
家でゆっくりは大正解!
Commented by aki at 2010-10-28 21:45 x
雨の休日、私も好きです♪
特に、冬の朝にシトシト降ってるのが好きです(^^)

目が覚めて、雨音聴きながらウトウトする一時は何とも言えず幸せ(^-')b

そこにギターの音が聴こえたら…もぉ最高に贅沢な休日ですね☆

マッタリ休日を楽しんでくださ~い
Commented by あん at 2010-10-28 21:56 x
どんな楽曲を弾かれるのですか?

心に余裕があると、物事が上手く運びますよね。
Commented by かんな at 2010-10-28 22:27 x
さみしかったなぁ…なんてね(^▽^喜)
無理せずでいいです!
どんな理由でも、
自分にあまあまする(^-^)ひとときがあるとまた心豊かになれそうと思います☆
Commented by 恭子 at 2010-10-28 23:13 x
運動できて、ギターひけて、歌えて???素晴らしい☆
無心にさせてくれる何かがあるっていいですね^^
で・・・歌ってるんですかぁ?(∵)?

のんびりできてよかったですね♪


Commented by あにゃ at 2010-10-28 23:51 x
こんばんわ。

畑さんに、身も心もゆっくりまったりできる日があって、よかったぁ。

いつも身体を酷使してはると思うので、好きなギターを弾きながら過ごす一日は貴重でしたね。
Commented by ケン at 2010-10-29 02:21 x
こういうゆっくりできる日も大切ですね!!
ギターをひくなんて、素敵です!!