人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
JBV2010アワード
JBV2010アワード_d0118072_10263788.jpg

JBV2010アワード_d0118072_10263741.jpg


おはようございます。
昨日は今シーズンの最後のイベント、年間ランキングの表彰式に行ってきました!
今年が第一回なのですが、今シーズンは残念ながら表彰される事はありませんでした。。。
まぁこのペアはまだまだ始まったばかり、2人で
「表彰台を見上げる景色はこれから先もう見れへんからね!」と来年に向けての強い決意を語りました。

来シーズンはオリンピックに向けても大事な一年になります。その前に日本一という目標を達成したいと思います。

応援よろしくおねがいします!

そして、

僕のタキシード姿どうすか?ちょっと気合をいれてみました 笑。

shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2010-11-30 10:26 | 信也のつぶやき | Comments(11)
Commented by あにゃ at 2010-11-30 11:10 x
畑さんのタキシード姿、カッコイイですよ!
さすがです。

ペア組んで最初の年から順風満帆、表彰台上がりまくり…よりも、苦しんだり悩んだりしながら、二人で力をつけていって、上に行くっ!っていう方がいいじゃないですか!

来年も、ひそかにですが、応援します!!
Commented by RIO at 2010-11-30 12:07 x
めっちゃお似合いですよ!カッコ良過ぎです!!
ビーチのウェアもいいですが、フォーマルな姿も素敵ですね☆

来シーズンに向けて、このペアで頑張ってください!
オリンピックへの足掛かりとなる年ですからね。

しっかり応援させてもらいます(^0^)/

Commented by makineichan at 2010-11-30 12:30
えっ!それを言わせたいんですか?

素敵に決まってるじゃないですか~(≧▽≦)

来年は、お二人でビーチバレー界を
ぐいぐい引っ張っていってくださいね。

そして、奪取てっぺん!

チーム信念、応援してます。

眞紀子(^o^)ノ
Commented by ZUMI at 2010-11-30 18:01 x
こんばんは

来期は高い所から眺められるように応援します!

何でも着こなせちゃうのはニクイなぁ~~
Commented by しげみ at 2010-11-30 20:00 x
さすが均整がとれてると 着痩せするンですネd(^_^o)
スポーツマン立ち??してゝも
カッコイイ~~~☆

来期ランキングトップ!!!☆祈☆
Commented by かんな at 2010-11-30 20:37 x
フッフッフ♪(´ε` )
なにがってチョゥ〜ネクタイの所を触れないなんてできない…笑
ボケてくれたらなお魅力的!
もちろんかっこいいですよd(^_^o)お疲れさま。
Commented by 弥生 at 2010-11-30 21:24 x
とっても似合ってます!素敵ですよ(^-^)b
畑さんは何を着ても様になりますね!!

今井さんのブログ拝見したら、スーツ姿の方がほとんどでしたね。タキシード姿の畑さんきっと目立ったはずです(-ω☆)キラリ気合い入れて正解。


来シーズンのビーチバレーも応援します☆2人で表彰台のぼってください!!
Commented by 恭子 at 2010-11-30 21:53 x
クラクラしそうなくらい、かっこいいです^^
とっても似合ってますよ~☆

もちろん、応援し続けますよ♪

来シーズンはパワーアップした姿を楽しみにしています!
Commented by のんチャンの先輩 at 2010-11-30 23:07 x
お!さすがモデルさんやね。ビジュアル部門はないんかな?
Commented by まぁどんな☆ at 2010-12-01 00:08 x
タキシード姿素敵ですよ!
私が見て感じるのは・・・
タキシードお似合いになるくらい畑さん自身が大人の男性になっているからだと思いますよ!
Commented by ひろみ at 2010-12-01 08:08 x
いいですね。
TVではもちろん?!女子だけの表彰式のようでした。
昨夜のバボチャンネルでは扱っていましたが、残念ながら表彰された方しか映らず(>_<)

この思いを来季にぶつけて下さい。


畑さんはもちろん、素敵です。