人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
誕生会
誕生会_d0118072_17132552.jpg

誕生会_d0118072_17132599.jpg

誕生会_d0118072_1713256.jpg


こんにちは!
昨日は、シェラトン都ホテル東京にある中華料理店にてお誕生日会を開いて頂きました。

料理の最後に写真のパイナップルのシャーベットと一緒に歌のプレゼントを頂きました。ロウソクのところをよく見てください!ツリーなんです!すごくないですか?おしゃれですよね!

毎日のトレーニングで疲れた身体に美味しいお酒と料理は身体に染み渡ります。そして感謝の気持ちも湧き上がってきます。ありがとうございます。



今年は試練の年だと思いましたが、逆に応援してくれる人が本当に増えたと思います。嬉しいです。

本当にありがとうございますと言いたいです。みなさんがこのブログを見てくれることがそしてコメントをくれる事が、僕の元気の源です。
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします!


1番下の写真は、誕生日当日にモデル仲間に祝ってもらいました。ほんまにありがとう!


shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2010-12-10 17:13 | 信也のつぶやき | Comments(11)
Commented by こば at 2010-12-10 17:37 x
誕生日を祝ってもらえるって、大人になるとそうないですよね。

またこれから新しい一年です。
来年の誕生日も、幸せに祝えるように素敵な一年を(^o^)
Commented by makineichan at 2010-12-10 18:41
当日と昨日、2回も誕生会だったのですか?

素敵な仲間の皆さんにお祝いしてもらえて、
良かったですね(^O^)

私は毎年、何百人もの方が集まる場所で歳を重ねています。

今年も美味しいディナーとショーで祝いますよ~(^^)v
Commented by ミト at 2010-12-10 19:33 x
お誕生日を祝ってもらうって、歳を重ねても嬉しく感じられる事ですよね(^-^)
こんなに盛大に祝ってもらえるなんて、羨まし~!
Commented by のんチャンの先輩 at 2010-12-10 20:27 x
おめでとう!
寒いときに生まれたんだね。畑くんをとりまく人たちみんなも宝物だね。
Commented by かんな at 2010-12-10 21:29 x
お誕生日を祝ってもらえる事も嬉しいのに、さらにサプライズなデコレーションとは...いいです‼
応援やコメントが少しでも力になるのなら嬉しいですね\(//∇//)\
コツコツがんばりたいな。。。
Commented by 恭子 at 2010-12-10 21:34 x
感動ですね☆
人から頂く優しさは、うれしいですね!

厳しい場所があって、優しい場所がある。
幸せをいっぱい感じて・・・また、頑張ってください!

そんな幸せ感を私達にも届けてくれて
ありがと~☆♪♪♪
Commented by 潤子☆ at 2010-12-10 22:25 x
素敵な時間過ごせたようで良かったですねo(^-^)oほんと信也さん羨ましいなぁ~o(^-^)o私は生まれてから他人様にお祝いされた事一度もないから(;_;)
Commented by ひろみ at 2010-12-11 00:43 x
お祝いして下さる方がいるって、ステキです。幸せですよね。

畑さんよりも随分?!長い人生送っていますが、まだまだ試練のときはあります。ときには理不尽と思うことも…でも必ず明日は来ます。

私は畑さんはじめ、がんばっているいろんな人を見て励まされています。
これからも応援しています。
勝手に応援されているとも思っています(^^;)
Commented by aki at 2010-12-11 13:00 x
遅くなりましたが、
HAPPY BIRTHDAY♪♪♪

疲れた時は、美味しいモノをおいしく楽しく食べるコトとキレイなモノを見ると元気になれますょね。

そして周りにお祝いしてくれる人、励ましてくれる人がたくさんいる畑サンは幸せ者ですね(o^-')b

これからも頑張って下さい!
頑張ってる畑サンを見て私もパワーをもらってますょp(^^)q
Commented by 弥生 at 2010-12-12 08:45 x
誕生日会☆みんなに祝ってもらえるって、幸せで素敵な事ですね(*^-')b


来年もその先もお祝いコメントさせてください(^^)v
Commented by しげみ at 2010-12-12 12:51 x
とても幸せそう~☆
素敵な笑顔です!!!

今日の天声人語!!

「わからへんから ☆☆☆や」の開拓者魂!!!
栄誉と失敗のリスクは正比例!!!

☆☆☆禁止WORDらしい(*_*)