畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
冬の練習着
d0118072_13423674.jpg


こんにちは!
今日は平塚での練習です。練習の最初の方は冷たい風がふき、寒かったのですが、お昼になるにつれて風もおさまり太陽の暖かさが感じられました。

よく冬の旅練習着はどうしてるの?と聞かれますが、冬はさすがに短パン、タンクトップで練習できるわけもなく、下は写真のように短パンの下にスパッツを履いています。それでも寒ければ、その上にジャージを。

大体はこの短パンとスパッツでいけます。

上はTシャツの下にラッシュガード(スパッツ生地の長袖)を着ています。

身体を動かして段々と温かくなってくると脱いで行きますけどね。

あとは手袋にサンドソックスというアイテムをつけます。これは相当寒い時につけます。

こんな感じで冬は練習しています。

でも冬の練習に1番あって欲しいのは、太陽です。曇りだと寒くて身体が温まりませんからね。

本当に太陽は偉大です(笑)

shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2010-12-18 13:42 | 信也のつぶやき | Comments(8)
Commented by のんチャンの先輩 at 2010-12-18 16:35 x
サイズも大きいんだろうね。普段着のサイズとかはいくつなの?

大きい人は大きいなりに大変だろうね、お店とかで。
Commented by RIO at 2010-12-18 21:59 x
屋外にいると、太陽の有難みを感じますよね。
畑さんも私たちの太陽のような人でいてくださいね!(笑)

寒さの折、くれぐれも風邪を引かないように。
Commented by makineichan at 2010-12-18 22:44
昨日の私のつぶやきとつながってるみたいで嬉しいな。

トレーニングも練習も、怪我だけは気をつけてくださいね。

眞紀子(^o^)ノ
Commented by かんな at 2010-12-19 00:14 x
寒くなってきましたね〜
よく考えると、畑さんはいつも季節を感じて過ごしている環境なのですね。日本人としては大切な気がします(^-^)
いつも太陽があたりますように。。。
Commented by ちゃぼ at 2010-12-19 13:33 x
ほんと一気に寒くなりましたよね(*_*)

外にでなくても、太陽の光が室内に入ってくるだけで晴れやかな気持ちになります☆
Commented by ルー at 2010-12-19 18:51 x
ク○スウオーカーの様なスパッツを履いて、通勤を初めたら、痩せられました。
冬は、夏に比べ、代謝に至るまでが時間掛かりますが厚着をしている為か発汗すると長く持続し、体脂肪がより多く燃焼する様な気がします。
理想体型に近くなるよう頑張ります。
畑さんみたいに魅了する身体になれるかな?
Commented by しげみ at 2010-12-19 21:25 x
すごいふくろはぎ☆

足の指ながっ☆

砂の上で跳躍するための源ですネ!!!

お日様は心まどほっこりさせますヨ!!!

でもネ…冬場も紫外線いっぱいですヨ…ご用心ヾ(^^;)
Commented by 失PZ at 2010-12-20 00:29 x
本当に一気に心底冷え込んで血行不良起こしています。
体調も最悪

重ね着が大切なのかなぁ・・・
着る物と重ね方にもよるけどね。

冬場の紫外線はいっぱいなんですけど、乱反射の角度で何かとごまかしきくんですよ~!

畑さんは元気に練習、トレーニング頑張ってくださいね。