畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
クリスマスプレゼント〜!!!
さ〜て!みなさん長らくお待たせしました。
約2年ぶりとなりますが、今年はクリスマスプレゼント企画やっちゃいます!!

小学生の時にサンタさんにプレゼントを忘れられた僕ですが(なんて悲しい)

そんなつらかったことを忘れて前向きにがんばっていきましょ〜!
という思いを込めて僕から些細なプレゼントとまたまたアリーナさんからのTシャツを提供いただきました!!!!!!

d0118072_19213089.jpg

↑こちらは女性のMとLを!1名様ずつ。

d0118072_19214856.jpg

↑そして男性のMとLを1名様ずつ。

d0118072_1922794.jpg

↑そして今年行われたJBVツアータンクトップを10名様に!

抽選で合計14名様にプレゼントしちゃいます!!

・応募方法 

件名に「畑信也クリスマスプレゼント」と記入し、
「氏名」
「住所(郵便番号)」
「電話番号」
「シャツのサイズ」(男性MかL)(女性MかL)
「何か一言(笑)」

を記入しgrandia29@nifty.comまで。
メールのみでの応募とします。

・締め切り日 12月27日23時59分

なお、抽選結果は発送をもってかえさせていただきます。

発送は1月10日前後のなりますのでご了承ください。


みなさんドシドシご応募ください!!





▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2010-12-24 19:37 | 信也のつぶやき | Comments(7)
Commented by かんな at 2010-12-24 21:36 x
楽しみ楽しみ~!!!
応募しました♪
当たってぇぇぇ~~~(笑)
あっ
メリークリスマス
(^・^)-☆Chu!!
Commented by ガソリンカード比較 at 2010-12-24 21:54 x
こんにちは。

今年も残りわずかですか来年も活躍を期待してます。
頑張って下さいね。

Commented by ミト at 2010-12-24 22:37 x
わ~いわ~い。サンはタさ~ん♪
Commented by 弥生 at 2010-12-25 02:23 x
メリークリスマス☆
イケメンサンタさん太っ腹ですね!!沢山プレゼントありがとうございます(^-^)


応募は期間までに必ず応募します!!
あの…。1人何通も応募してよいのですか!?
Commented by makineichan at 2010-12-25 07:21
Merry Christmas!(^O^)

嬉しいプレゼント企画をありがとう~!

早速応募しなきゃね!
Commented by nobu0612 at 2010-12-25 16:06 x
Merry Christmas!

早速プレゼント応募しました(^o^)/

畑くんの今年のクリスマスは楽しいクリスマスかな?
Commented by min at 2010-12-25 23:28 x
クリスマスプレゼント当たるといいな(^^)