人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
忘年会
忘年会_d0118072_18522285.jpg



こんにちは!
昨日は、JBVツアーで館山大会の冠スポンサーとしてお世話になった、
「株式会社 with us(ウィズアス)」の忘年会にゲストとしてお招き頂きました!

食事、ゲームと本当に楽しませて頂きました!楽し過ぎてすこし飲み過ぎたかな?

社長、専務の方々をはじめ、みなさん本当に素敵な方ばかりで、この場に参加させていただけたことを幸せに思いました。

関係者の皆様、ありがとうございました!

さて、今日はジムで今年のトレーニング納めでした。昨日飲み過ぎた分、しっかりと追い込んできましたよ!

この正月休みで身体がなまらないように気を付けます!

みなさんも風邪などひかないように気をつけてくださいね!


shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2010-12-28 18:52 | 信也のつぶやき | Comments(7)
Commented by ミト at 2010-12-28 19:03 x
がび~ん。ジムでしたか!今年一年、お疲れ様でした。来年もささやかながら応援させてもらいます(^-^)
Commented by (^-^) at 2010-12-28 19:14 x
ジム納めなんですね。私は仕事納めです。
今年1年ありがとうございました。
年明けなかなかペアが発表されずヤキモキしていたことも懐かしく。一喜一憂しながら1年が過ぎました。

来年はもっと楽しくなると信じて応援します。

いらいらもなかったとは言いませんが、勇気等もたくさんもらいました。ありがとうございました。


来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎え下さい。
Commented by こば at 2010-12-28 20:21 x
忘年会・・いいな~(/_・、)

忙し過ぎてやってないです。
年末年始もお仕事ですし。

ジム納めでしたか(^o^)
次なるステージのために力、温存して下さいヾ(^▽^)ノ
Commented by makineichan at 2010-12-28 20:34
忘年会、楽しくて何よりでした。

お正月はご実家でゆっくり過ごされるのですか?

年明け始動はいつからですか?

来年もエールを送り続けますね。

眞紀子(^o^)ノ
Commented by かんな at 2010-12-28 22:45 x
畑さんこ〜ん〜ば〜ん〜は!
仕事納めと忘年会・・・よくがんばり、よく飲みました♪( ´θ`)ノ
(ここまで書くのに何度間違えたのかしら…酔ってる笑)
上手く書けないですが、
お仕事お疲れさま&今年も無事ビーチができて良かった(^_^)
Commented by ちゃぼ at 2010-12-29 08:20 x
普段、精神的にも肉体的にも頑張られているから 
飲み過ぎぐらいがちょうどいいですよ(^O^)
楽しい忘年会になってよかったですね♪
Commented by まんなん at 2010-12-29 23:37 x
忘年会楽しそうですね!
この後は地元京都に帰るんですか?
私もお正月に京都に行くんですよ!
どっかいいとこありますか?
お寺とか観光したいと思ってます。
知ってれば教えてください(^3^)~