人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
初練習。
こんにちは!昨日と今日で鵠沼海岸で練習に行って来ました。
昨日が僕にとっての初練習でしたが、
昨日はここ最近で1番寒かったらしく、天気がは良かったのですが、凍えてた気がします。

今日は風もなく、晴れていてすごく暖かかった気がします。
空気も澄んで綺麗な富士山がドーン!と迫ってきそうなくらい迫力がありました!

でも写真を撮るのを忘れてしまいました(笑)申し訳ない。

また次回、ご期待ください。。。


shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2011-01-08 12:59 | 信也のつぶやき | Comments(6)
Commented by しげみ at 2011-01-08 15:13 x
凍りそう~~~(;^・^)
「w」のお稽古場も防寒着々用だし
ことしは寒稽古続きですネ~~~
聞くだけで身が引き締まります!!!
…ワタシハホントニシメナキャ!オナカガ?オモイヨ…

怪我のないよう気をつけてください!!!
富士山が見守ってます!!!
Commented by 隠れファン…。 at 2011-01-08 15:51 x
あ~れ~
(>_<)
富士山が見れると
思ったのに…
残念です
(笑)
さすが~畑さんらしいです♪
次回期待してますよ~~~
(o^-')b
Commented by かんな at 2011-01-08 19:35 x
富士山のくだりで写真と思いきや…「な〜しかい!」とツッコミしてしまった(思うツボにはまってしまった(笑)
今日はおてんとさんに好かれて何より、練習お疲れさま♪( ´▽`)
Commented by makineichan at 2011-01-08 20:45
真冬の海岸・・・凍えちゃうよね~

でも、凍えるくらいの寒さだから、富士山がドーンと迫ってきたんだよね。

次回、富士山と信也さんのコラボレーション・・・
楽しみにしています。
Commented by あにゃ at 2011-01-08 23:41 x
寒い中での練習お疲れ様でした!

んで…そんだけ振っといて富士山の写真がないって!!
見たかったなぁ…なぁ~んで。
次回、富士山の写真楽しみにしておりますっ!
あ!畑さんの写真もね♪
Commented by ちゃぼ at 2011-01-09 10:17 x
前も思っていたけど、こんなに寒くても海岸で練習されているんですね(*_*) 
風邪ひかないように気を付けてくださいね☆