人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
さむ〜!
今日は今からジムなのです。
昼前から稽古が始まるので、この時間から動き出します。

しかし、寒いですねぇ。良くこの時間からバイクをすっ飛ばして、海まで行っていたのを思い出します。今はバッテリーが上がり動きませんけどね(笑)

トレーニングの成果を試したいのですがこう寒いと、怪我してしまいますしね。焦らずゆっくりとその時を待ちます。

いってきま〜す!

畑信也出演舞台 Frank Age
Wブッキングチケット予約
さむ〜!_d0118072_011452.jpg


~▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
shinya
by shinyahata | 2011-01-20 07:40 | 信也のつぶやき | Comments(4)
Commented by makineichan at 2011-01-20 08:21
いってらっしゃ~い!

何時起きですか?
寒いけど頑張りましょうね。

お稽古も頑張ってくださいね~!
Commented by こば at 2011-01-20 16:45 x
ブログアップ時間には働いてました(笑)

今の季節は寒くて防寒対策してるけど、全く防寒されていないのが辛い(つд`)
Commented by ルー at 2011-01-20 18:50 x
良かったら、
どんな、トレーニングを
されているのか、
メニュー等、お教え頂けると幸です。
体型をよくさせたいもので…。
畑さんには、遠くおよばないことは、わかりきっていますが、頑張ってみたいです。
Commented by HIRO at 2011-01-21 07:02 x
朝早くからトレーニングってすごいですね!

トレーニングで疲れた後に稽古も大変ですが、頑張ってください☆