人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
トレーニング
おはようございます。
去年のオフシーズンに入ってから、ジムにてしっかりとパーソナルトレーナーをつけてのワークアウトに励んでいますが、今までの自分でやっていたトレーニングとは違いたくさんの新しいトレーニングを取り入れています。
かといってウェイトを使ったトレーニングではなく、主に体幹を鍛えるトレーニングを中心に行っています。そして、身体の重心をしっかり拇指球にのせる練習、そして身体の連動に関するトレーニングですね。
とりあえず、そういうトレーニングをしてから、すべてを意識して走りまくってます。
まあいつも最後にやる腹筋でトレーナーにつぶされますが。。。

そんな感じで約二ヶ月続けてきて身体もだいぶ変わりました。
だって1週間のうち7日は筋肉痛ですからそりゃでかくなりますわな(笑)




畑信也出演舞台 Frank Age
Wブッキングチケット予約
トレーニング_d0118072_011452.jpg



▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2011-01-21 10:30 | Comments(8)
Commented by しげみ at 2011-01-21 10:55 x
親指を意識して…って
内股筋を鍛えるンでしょ?
親指に重心をおいて歩くと 「こけない」ンですヨ!!!
なにより
女性にとっては
いつ,どこでゞも出来るダイエットです☆
…というの思い出したd(^_^o)
私は「おなか」ひっこめたいよう~~~!!!
Commented by ルー at 2011-01-21 13:50 x
トレーニング内容の解説を、ありがとうございました。
日々の行動の際も、意識をして身体を動かしてみます。
Commented by makineichan at 2011-01-21 14:01
1週間のうち7日って・・・毎日やないかい(=・ω・)/

突っ込んでいいところですよね(笑)

身体もお肌も開拓して、新生、信也さんの活躍を応援していきます。
Commented by 恭子 at 2011-01-21 18:17 x
久しぶりのコメントです♪

年末に慌ただしく引越しをし
インターネットがやっとつながりました!

ハード&充実した日々ですね^^

筋肉痛って・・・慣れたらならないと勝手に思ってました!
筋肉痛と戦いながら
トレーニングに稽古がんばってくださいね^^

今日のTVは映りません。。。
みたかったなぁ~(涙)


Commented by しげみ at 2011-01-21 22:58 x
今夜のTV記録OKですd(^_^o)
筋肉痛を秘めた笑顔で何を話してくれるのかな?
Commented by ZUMI at 2011-01-21 23:35 x
こんばんは
TV見ました!大切ですね思いやり…同感です。
Commented by (^^;) at 2011-01-22 00:02 x
毎日やん、と突っ込まれたいですよね。さすが関西人。

関東人なので、突っ込み下手ですいません(>_<)
シーズン始まるの楽しみです。
Commented by nocci at 2011-01-22 12:59 x
差し支えなければ、トレーニングメニューみてみたいです。1週間筋肉痛って・・・・