人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
テキサス〜!
テキサス〜!_d0118072_1553618.jpg


こんにちは!
ワールドツアーへ以来、久々のマクドナルド!せっかくなのでこれ!食べちゃいました。

色々な種類のバーガーが出ている事にビックリ!

時代は変わりますなぁ〜。
でも、僕は変わらずテリヤキマックバーガーが大好きです(笑)

食事は気をつけないとだけど、たまにはね!

shinya


畑信也出演舞台 Frank Age
Wブッキングチケット予約
テキサス〜!_d0118072_011452.jpg



▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2011-01-23 15:05 | 信也のつぶやき | Comments(4)
Commented by しげみ at 2011-01-23 16:03 x
アハハッ~~~!!!
衣装あわせのフランクblogみてたから

テキサス!!!って読んだヾ(^^ )

カーボーイになるのかと思っちゃいました\(^^:;)

似合いそうだけど…(^_-)-☆
Commented by sayo at 2011-01-23 17:57 x
こんにちは♪

畑さんはテリヤキなんですね~☆

私はチキンタツタが大好きです♪

今はないから悲しい。。。(涙)

たまにはマクドもいいてすよ♪

あ♪畑さんはマックって言うのかな♪

ま♪どっちでもいっか(笑)
Commented by makineichan at 2011-01-23 20:39
タイトル見ただけで、マックだ~ってわかってしまった(;^o^)

なぜなら、食べたいけど我慢してるから~

おいしかったですか?

眞紀子(^o^)ノ
Commented by HIRO at 2011-01-24 07:14 x
前回人気だったのか第2段として出ましたね!

僕はまだ食べた事がないので、機会があったら食べてみたいです♪