人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
みなさん!大丈夫ですか?
地震の影響は大丈夫でしょうか?
僕は、今渋谷で立ち往生していますが大丈夫です。やっとメールは打てるようになりましたが、電話は不可能です。

電車が全く動かない中、バスに並ぶ人、公衆電話に並ぶ人で溢れかえっています。

津波の影響などTVでみましたが、本当に心配です。

どうか、被害が大きくならないように祈ります。

湘南にいるみんなは大丈夫だろうか?


shinya
by shinyahata | 2011-03-11 17:58 | 信也のつぶやき | Comments(13)
Commented by ミホ at 2011-03-11 19:07 x
自宅にいるのですが、停電中でロウソクだけで過ごしています。寒いし、心細かったのですが畑さんのブログを見て安心出来ました。
ありがとうございます。
電車も動いてないのですよね?
出先で大変だと思います。気をつけてくださいね。
Commented by みっそ at 2011-03-11 19:30 x
畑さんが無事で安心しました。
私は滋賀なので何事も無いですが、ニュースを見て知人や親戚、そして被害に遭われた地域の方が心配です。
これ以上被害が増えないといいのですが。
Commented by 弥生 at 2011-03-11 19:47 x
畑さん、無事で何よりです!!

山形も凄い揺れました。県内ほぼ全域、停電で復旧のめどが立たない状況です。(そんな中、幸いなことに家は電気つきます)

これ以上、被害が大きくならない事を祈っています。。。
皆さん気を付けてください。
Commented by のんチャンの先輩 at 2011-03-11 19:59 x
ミホさん大変ですね
お寒いでしょう
早く電気がくるといいですね。
Commented by かんな at 2011-03-11 20:01 x
畑さん無事で良かった
(;>_<;)
無事に帰れればいいのですが…気をつけてください。
皆さんがご無事でありますようにm(__)m
Commented by min at 2011-03-11 20:03 x
信也さん無事なんですね。
よかった(T ^ T)

ウチも無事です。

まだ余震続いてるから気をつけてくださいね。
Commented by shinyahata at 2011-03-11 20:05
ミホさん大変でしたね。まだなにがあるかわからないので気をつけてください。
そして、頑張って下さい!
Commented by makineichan at 2011-03-11 20:08
今ニュースで、渋谷近辺で帰宅困難な方に、広尾高校や青山学院大学を開放すると言ってました。

寒くないですか?
Commented by shinyahata at 2011-03-11 22:50
お世話になっているカフェがあるのでそこで待機しています。大丈夫です。ありがとうございます!
Commented by しげみ at 2011-03-11 23:07 x
安心!!!ひとつでも…ホッ!!
Commented by makineichan at 2011-03-12 00:08
安心しました。
でも予震もあるでしょうから、
怪我などしないように気をつけてくださいね。
Commented by ひろみ at 2011-03-12 00:26 x
私鉄は運転再開したようですが、帰宅されましたか?

私は職場が畑さんのお住まい近くですが、仕事中停電し、PCの電源はもちろんフロアの照明も消えました。
徒歩帰宅可能者は帰宅許可でたので、都内の自宅に2時間弱かけて帰宅しました。

畑さんのおうち停電したんではないでしょうか?

そうですよね、湘南のみなさんの状況心配ですね。津波の映像みたらすごいことになっていましたからね。

まだまだ余震続いています。気をつけて下さい。
Commented by あゆ at 2011-03-12 00:42 x
帰宅できましたか?
渋谷を通って帰ってきましたが溢れるほどの人でした。
余震が続いているので、畑さんも気をつけてください。