人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
お知らせ
3月20、21日に開催を予定していましたJBVツアー2011予選会沖縄カップは、沖縄での開催は中止となりました。

予選会については、時期と場所を改め開催するということらしいです。

中止の理由は、11日に発生した東北関東地震により被災地をはじめ各地で非常事態にあること、また選手、そのご家族が被災している状況を考慮し、中止となりました。

と、JBV事務局からの連絡を受けましたので、ご報告致します。

私はいまやれるべきことをしっかり考え、行動したいと思います。

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト



▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2011-03-14 19:50 | 信也のつぶやき | Comments(9)
Commented by RIO at 2011-03-14 20:23 x
選手や関係者の中にも、今回の地震で被災された方がいるのですね。
心よりお見舞い申し上げます。

今、私たちが出来ることを考えねばならないですね。
電気の使用量を減らす、義捐金や生活物資を提供するなど、
出来る限りの支援をしたいと思っています
Commented by makineichan at 2011-03-14 21:16
中止なのは、苦渋の末の対応ですね。

予選会の日程が決まったらまた知らせてくださいね。

計画停電による交通機関の運休などで
トレーニングや練習もままならないかもしれませんが、
予選会までに着々と鍛え上げていってください。
応援しています。

眞紀子(^o^)ノ
Commented by かんな at 2011-03-14 22:35 x
はい、了解しました。
それでいいと思います。

できることをできる範囲で精一杯することだと思っています。

みんなが安心できる日を一日も早く願っていますm(_ _)m
Commented by ひろみ at 2011-03-14 23:05 x
Vリーグもファイナルラウンドまで中止と発表されました。

畑選手はここでみなさんに向けてコメントするだけでも元気づけられると思います。
他のビーチ選手のブログでチャリティ大会のことも記載されていましたね。

とりあえず節電くらいしかできないので、コンセントは抜きまくりました。

勤務地が計画停電エリアのため、明日の勤務もわからない状況ですが電車は止まらないエリアなのでとりあえず出勤できるから、行くことが私の些細なできることだと思っています。

エレベータ使わないこととかちりも積もれば・・・の精神でみなさん「これくらいでは・・・」ではなく「これだけだけど・・・」で何かやりましょう。
Commented by しげみ at 2011-03-15 11:52 x
仕方ないですネ。。。
気持ちは 逸るでしょうが様々な調整をしっかりして 大会に臨んでください。
素敵なプレーをみせる事が ビーチバレープレイヤーの使命です!!!
元気届けてください☆☆☆
Commented by ひよこ at 2011-03-15 18:33 x
予選会中止のお知らせありがとうございます。
被災地の映像を見るたびに胸が
痛みます。
一日も早く安心して皆さんが過ごせる日が来ますように。
私も自分に出来る事をしていきたいと思います。
必ず、予選会応援に行きますね。
Commented by ちゃぼ at 2011-03-15 20:45 x
そうですよね。 
選手の中に被災された方がいるのにできないですよね。
私も自分ができることをしています。
Commented by 益子梨 at 2011-03-17 17:46 x
3.11の気持ち
悲しい
3.11の色
白黒です
深いものは心の中で刻む
宮城は泣かないでください
私達にいっしょに祈らせます
私達をいっしょに黙祷させます
私達にいっしょに頑張らせます

弊 社は主 に経.営し ます: ルイヴ ィトン、シャ ネル、グ ッチ、エル メス、コー チ、ブ ルガリ、パ ンダ、ロレッ クス、カルテ ィエ、フラン クミ ュラー、オ メガ
財.布、ネク タイ、ベ ルト、スカ ーフ、サン ダル&運.動 靴、長.靴、腕 時.針、め がね、指 輪、ネック レス、ブレス レット。

http://JanjAn.Brand-2009.CoM
Commented by のんチャンの先輩 at 2011-03-18 00:36 x
静岡は先日より、懐中電灯、トイレットペーパー、水のペットボトル、乾電池などが買い占め?で無くなりました。

今日、3日ぶりに京都に戻ると1日中雪。

まだ物資はあります。

被災地は寒いだろうな。
関東のみなさんも計画停電お疲れ様です。