人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
がんばろう日本!
こんばんは!
今日は明日から試合までの調整の前の最後のオフでした。
パートナーと合わせる期間少ないため明日からの数日でしっかりと合わせたいと思います!
試合、楽しみにしていてくださいね!

そして、本日エキサイトブログの方で「がんばろう日本!」という企画で僕が掲載されています。
被災者の方々に向けてのコメントや写真、などが掲載されていますのでぜひみてください!

☆ がんばろう日本!!


shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2011-04-18 19:22 | 信也のつぶやき | Comments(4)
Commented by makineichan at 2011-04-18 19:46
写真もコメントも素敵です(^-^)

名古屋で応援したいので、
23日は是が非でも優勝を勝ち取ってくださいね。 

パワーを送ります。

眞紀子(^o^)ノ
Commented by RIO at 2011-04-18 20:28 x
試合楽しみにしていますよ!

いい結果が出ますように(>0<)V
Commented by かんな at 2011-04-18 23:11 x
いよいよですね!
ペアといい調整ができるように…

いつも楽しみにしています
^_^)人(^_^
Commented by ケン at 2011-04-19 04:34 x
コメント、いいですね!!
オリンピック、頑張ってください!!