人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
5位
5位_d0118072_152367.jpg


こんにちは!
昨日の試合で二敗してしまい、今日の朝から5位、7位を決める試合に挑みました。
対 長谷川、畑部ペアとの対戦。
フルセットの末勝利し、5位という結果に終わりました。内容は良いとは言えませんが、なにより勝つ事が大事。
課題はまだまだありますが、平塚予選会のリベンジを果たす事ができました。

自分たちの為というのも当たり前なのですが、まず見ているお客さん、ファンのみなさんに面白いと思っていただけるように、声を振り絞ってプレーしました。
納得のいく結果ではありませんでしたが、これからもっと技術、体力ともにレベルアップするように追い込んで行きたいと思います。

次の大会まで少し間が空きますが、この期間でチーム力というテーマを掲げ練習して行きたいと思います。

がんばりますので応援よろしくお願いします。

暑い中、応援くださったファンのみなさん。ブログを通してパワーをくださったみなさん。新燃岳の噴火の影響もあり大会開催が危ぶまれましたが復興にかける宮崎のみなさんのパワーに感動しました!

また今年もここでプレーができて嬉しかったです。

暑い中がんばってくれたスタッフのみなさんも本当にありがとうございました!

試合後、『花王のアタック』のキャンペーンブースにてPR&握手会を行いました!参加していただいたファンのみなさん、ありがとうございました!

商品、頂いたので帰って早速使ってみたいと思います(笑)

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2011-06-04 15:23 | 信也のつぶやき | Comments(9)
Commented by ZUMI at 2011-06-04 16:48 x
お疲れ様でした。
レベルアップして勝ち癖つけていけると信じて応援し続けます!!
Commented by makineichan at 2011-06-04 17:27
お疲れさまでした。

チーム力のアップを信じて応援していきます。

宮崎遠征でたまった洗濯物と一緒に悔しい気持ちも洗濯して、
次へ向かってGo!です。

眞紀子(^o^)ノ
Commented by nobu0612 at 2011-06-04 18:09 x
お疲れ様でした。
勝利して宮崎大会締めくくれましたね。良かったです。

また次の大会に向けてパワーをチャージして頑張って下さい。

これからも応援してます。

本当、お疲れ様でした。
Commented by かんな at 2011-06-04 20:45 x
試合楽しかったです!
あきらめない姿と色々な思いと戦っている姿は、とても格好良かったです
(^-^)/
逢えて握手までしてもらって嬉しかったです♪霧島にこられて幸せ♪
雨と暑さの中だったので、体調に気をつけてくださいね。
お疲れさまでした!!!!!
Commented by 隠れファン…。 at 2011-06-04 21:55 x
勝ち!
おめでとうございます♪
(^O^)/
やったぁ~
嬉しい♪嬉しい♪
今日はゆっくり身体休めて下さい☆
(#^.^#)
Commented by しげみ at 2011-06-04 22:37 x
熱い気持ちが伝わってきます!!!
畑 信也の真摯な気持ちが"勝つ"につながっていくと信じます!!!
苦しみながら 楽しみながら闘ってる様子が目に浮かぶ!!!
はやく 生で観たいなぁ~
Commented by 元バスケ部 at 2011-06-04 23:30 x
平塚予選会で負けて、悔しそうな畑さんの姿、記憶にあるのでリベンジ出来て良かったですね。
少し痩せましたか? 暑くなりますが、練習頑張って下さい。
Commented by セーラム at 2011-06-05 00:35 x
 信也さん、はじめましてこんばんわ。ご質問です。紫外線でシミがたくさんできていると思いますが、割り切ってプレーされているのでしょうか?それとも何か対策をされていますか??
Commented by しげみ at 2011-06-05 00:37 x
PS…新燃岳のことが 話題にならなくなりましたが
先日の台風時に火砕流の心配をされてましたよネ!?開催されてよかったです!!!福島の牛が宮崎へもらわれたり…日本は今、ほんとに大変ですネ(=_=;)